乗り越えたことに感動する | 暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

手作り石けんの材料・道具、植物油、精油、ハーブ、ガラスボトル。心と体にうれしい雑貨を揃えています。

メダリストも次々誕生している

オリンピックですね。

 

一夜にしてヒーロー、ヒロインが

誕生するのがオリンピック。

 

そのメダリストを紹介するテレビで

共通しているのが、その人の今までの

苦労、苦難を伝えるところです。

 

映画やドラマのストーリーもそうですが、

やはり、苦難を乗り越えたことを知ると

人はよけい感動するのですね。

 

たまたま出たらメダルが取れました・・

では感動なんかしませんからね。

 

 

手作り石けん、てころ

tecoloてころの石けん「HANDMADE SOAP」シリーズが誕生しました