電気あんかを使ったものの | 暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

手作り石けんの材料・道具、植物油、精油、ハーブ、ガラスボトル。心と体にうれしい雑貨を揃えています。

寝ていて足元が冷えるので、

昔、使っていた電気あんかを引っ張り出してきて

使ってみました。

 

夜、足元が暖かくてよかったのですが、

朝方、どうも暖かくない・・・。

 

電気あんかの温度調節するダイヤルに

足が当たって温度が下がったみたいです。

 

早朝、ごそごそと足元の布団をめくって

温度を調節しなきゃいけないのには

まいりました。

 

なんで、こんなところにダイヤルつまみを

作ったんだと愚痴る朝でした。

 

あれを使っている人、同じような

体験している人が多いと思うのですが、

どうしてるんでしょう。

 

 

手作り石けん、てころ