いろいろなことが起こる週です | 暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

暮らしの雑貨店てころ代表の”風に吹かれて”

手作り石けんの材料・道具、植物油、精油、ハーブ、ガラスボトル。心と体にうれしい雑貨を揃えています。

今週は驚きとショックの月曜から

始まりましたが、今日はさらに驚きと

哀しむことがありました。

 

ドラマでも起こらないような事態の

連続にちょっと現実を

認識できない日でしたが、

夕方から来られた方との打合せで

今までの課題の要因が少しわかって

ちょっと安心した夜です。

 

今週は本当にいろいろありますが、

そんなときこそ、このハワイの青空のように

大きな気持ちでいこうと思います。

 

 

手作り石けんの店てころ