志村けんさん・・・悲しい | 岐阜県安八町の整体サロン  ナチュラルサロンセマナ 

岐阜県安八町の整体サロン  ナチュラルサロンセマナ 

岐阜県安八町(大垣市)カラダにやさしい整体。妊婦さんから高齢者の方まで安心して受けることができる優しい整体です。
腰痛・頭痛・肩こり・ひざ痛・生理痛・・・
産前・産後整体
こうのとり整体

こんにちは、院長せまなです。

 

悲しい 志村けんさんがお亡くなりに

なられた。

 

朝から 叫んでしまった。

 

ショック。

 

小さい頃から 

8時だよ全員集合みて

カトちゃん ケンちゃんみて

バカ殿みてそだった僕

 

何度見てもおかしく、

今、父になったいまも

自分の子供たちと見て

自分の子供も笑っている。

 

そんな、僕を、家族を 日本中を

笑いで幸せにくれた 志村けんさん。

 

 

ありがとうございました。

 

心よりご冥福もうしあげます。