セレクトメニュー&ご当地メニューを行いました☆彡 | ラスール苗穂リバーサイドのブログ

ラスール苗穂リバーサイドのブログ

特別養護老人ホームラスール苗穂リバーサイド
北海道札幌市中央区北1条東19丁目6-3

先日、ラスール苗穂リバーサイドでは初のセレクトメニューを

行いましたニコニコ

初回はなんと…!!毎月行われているご当地献立でのセレクト

ですキラキラ

 

今月の舞台は愛知県ですおねがい

なごやめしでおなじみの『味噌カツ』or『えびふりゃー』から

選んでいただきましたルンルン

 

A.『 味噌カツ 』                  

 

B.『 えびふりゃー 』

どちらのメニューが人気だったでしょうか…?

 

今回人気だったメニューは…

A.『 味噌カツ 』26人  B.『 えびふりゃー 』62人

で『 えびふりゃー 』が圧倒的人気でしたキョロキョロ

 

どちらも濃厚な味噌たれをつけて食べていただきお客様からも

好評でした~チョキ 

 

デザートは『 小倉トースト 』ですラブラブ

 

今回は名古屋ずくしの献立でしたね照れ

これからもお客様に楽しんでいただけるお食事を提供していきます流れ星

 

( ラスール苗穂リバーサイド 栄養科 桑田 )