桜が咲きました♫ | ラスール苗穂リバーサイドのブログ

ラスール苗穂リバーサイドのブログ

特別養護老人ホームラスール苗穂リバーサイド
北海道札幌市中央区北1条東19丁目6-3

北海道でも少しずつ気温も上がり春らしい日が増えてきましたね照れ

 

ラスール苗穂リバーサイドではなんと…

施設内から桜が見えるんです!!🌸

 

 

今日は天候もよく満開の桜がきれいに見えましたニコニコ

 

 

豊平川を背景に桜が見えてとても良い眺めですチュー

札幌の中心部に近い施設ですが、自然もあって苗穂らしい景色ですねキラキラ

 

 

施設内ではお客様と職員でお花見も行いましたお願い

「 きれいだね~ 」と桜を見る様子が伺えました!

施設内には桜がよく見えるお花見スポットがあるので、他のお客様もお花見をしに来ているんですよ照れ

 

桜を見ると新しい気持ちになってわくわくしちゃいますね!

今年はどんな1年になるのか楽しみですルンルン

 

                         

( ラスール苗穂リバーサイド 栄養科 桑田 )