お片付け×インテリアで快適な空間を作る
一人暮らし女性の収納コーディネーターゆめみる宝石
 
乙女のトキメキおへやアレンジメント 成島理紗です乙女のトキメキ
 
ふんわりリボンこちらのアメブロでは…日常のコトを発信します
ふんわりリボンHPでは…お片付けコラムを発信します
 (ホームページはこちら
ふんわりリボン最新情報は…おへやアレンジメントインスタグラムをご覧ください
 
一番最初に書いた記事
どんなだったっけなーと思って
過去のブログを見ていたら

初めてアメブロ開設したのが
2017年6月!!!!

ブログ書き始めて
もう7年になる!!!びっくり

7年前はまだバリバリ会社員で
いつか会社が副業okになったときに
副業として
整理収納アドバイザー
なろうと
思って活動していたけれど

2024年現在
前に勤めていた会社は
未だ副業解禁無し!!ガーン

あのまま、
『いつか副業解禁になったらー・・・』
と状況を待ち続けていたら
あっという間に
7年経って

その頃には夢も諦めて

今こうして
働いていないかもしれない知らんぷり

35歳になって思ったけれど
人生は思ったより
過ぎ去るのが早い

7年前は
人脈もコネも技術も無く

会社辞めたら
何もかも無くなると
思っていたけれど

今は
300組以上のお客様の
お家の整理収納をさせてもらっている

だから
心の中で
いつかやりたいなーって
思うことは

思い立ったら
すぐやった方が良い!!!

過去の私に言いたいのは

いつかって、いつ??
いつかは明日?
1週間後?
1年後??

いつかは
あっとゆーまに
来てしまうよ

ということ。

今年ももう半分以上過ぎて
残りの2024年何しようか

ちょっとくらい辛くても
それを今チャレンジしてみたら
数年後の自分の人生が
もっと輝いているかもしれない

そう信じて
この夏もお仕事頑張ります!

みなさまも
暑い中お疲れ様です

共に頑張りましょう看板持ち飛び出すハート