お片付け×インテリア
お部屋を変えて生活にポジティブな変化をもたらすゆめみる宝石
 
乙女のトキメキおへやアレンジメント 成島りさです乙女のトキメキ
 
ふんわりリボンリバウンドしないお片付けで
  すっきりしたお部屋を作りたい方はこちら
ふんわりリボンおへやアレンジメントインスタグラム
 

 
普段使いの
○ティッシュ
○トイレットペーパー
○キッチンペーパー

お子さんの
○オムツ
○お尻拭き

など…



ストックを置く場所を
どうやって作るか??

検討中のお家に伺いました。

今回のブログでは
先日私の書いた記事

でもご紹介した
押入れ整理ラックを使った
収納例をご紹介します!!


ビフォーは…
こんな感じで
高さ方向に対して
デッドスペースがありました。


ここに、押入れ整理ラックを
高さ方向に2つ重ねて
入れていきます。


元々置いていたティッシュストックは上
段ボールに入っていたバッグは
箱から出して
横並びで収納していきます!

他の部屋に床置きしていた
キッチンペーパーやトイレットペーパー
オムツ、お尻拭きのストックを入れて…

アフターはこうなりました!


このあと、リビングにあった
最近使っていないお子様のおもちゃを
奥に入れて完成させたのですが

押入れ空間をしっかり活用させるだけで
他のお部屋が見違えるほどスッキリしますよ!!





小さいお子様がいらっしゃると
中々お片付けまで手が回らないですよね😢💦

こんなときは
プロの力を借りて
一気に綺麗なお部屋を作りませんか?