お片付け×インテリア
お部屋を変えて生活にポジティブな変化をもたらすゆめみる宝石
 
乙女のトキメキおへやアレンジメント 成島りさです乙女のトキメキ
 
ふんわりリボンリバウンドしないお片付けで
  すっきりしたお部屋を作りたい方はこちら
ふんわりリボンおへやアレンジメントインスタグラム
 


今回のコロナの件で
自分のモノの持ち方を
改めて考えさせられました。



先月

おうちのトイレットペーパー残り1個🧻
という状態になって
いつも通り薬局に行ったら
ペーパーが品切れで購入できないという
大ピンチを迎えてしまったのです。



ストックを少なくする暮らしを始めて
8年間経ちましたが

さすがにストックを持たなすぎるのも
何かあったときに
困るんだなぁと痛感しました。




買い占めにはならないように
日々備蓄しよう!と思ったら

無印で分かりやすい記事を見つけました。



ローリングストック法について。


備蓄用の食材を
日常で食べた分買い足していく方法。

今までやってこなかったけれど
今回のトイレットペーパー事件のおかげで
ちゃんとやるきっかけになりそうです。

まず、外に出れないこの土日で
お部屋に備蓄コーナーを作ろうと思います。


おへやアレンジメントでは、リバウンドなしのお片付け方法を

お客様の性格・お家の間取りに合わせてオーダーメイドでご提案いたします。

私は性格上、押し売りはしませんので

 

もし問い合わせだけでもしてみたい!という方は

おへやアレンジメントのHPか

ライン@でお気軽にご連絡くださいね。

 

HP:おへやアレンジメント 成島りさ

ライン@:おへやアレンジメント(成島 りさ)