お片付け×インテリア
お部屋を変えて生活にポジティブな変化をもたらすゆめみる宝石
 
乙女のトキメキおへやアレンジメント 成島りさです乙女のトキメキ
 
ふんわりリボンリバウンドしないお片付けで
  すっきりしたお部屋を作りたい方はこちら
ふんわりリボンおへやアレンジメントインスタグラム
 

 
我が家でここ最近
気になっていたのが
クッションのへたり。


こちらのクッションの中身は
5年間使用したIKEAの商品。

ソファを見るたびに
クッションの
角がよれていて、尚且つ
綿の厚みも均等では無くなってしまった
見た目がかなり気になっていました。



仕事終わりにたまたま
ニトリに行ったら
ヌードクッションがお安く
(しかも圧縮された状態で)

売っていたので
即座に購入。


ハサミでチョキチョキ
封を切って…


クッションカバーに入れると…


クッションの形が復活しました!!!

ビフォーとアフターで
見比べると形がこんなに違う。


ヌードクッションにも
寿命があるのだなぁと
改めて認識しました。

ちなみにニトリのヌードクッション
1つ¥399でした。
さすがお値段以上。


おへやアレンジメントでは、リバウンドなしのお片付け方法を

お客様の性格・お家の間取りに合わせてオーダーメイドでご提案いたします。

私は性格上、押し売りはしませんので

 

もし問い合わせだけでもしてみたい!という方は

おへやアレンジメントのHPか

ライン@でお気軽にご連絡くださいね。

 

HP:おへやアレンジメント 成島りさ

ライン@:おへやアレンジメント(成島 りさ)