成長するってなんのため? | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
今朝、FBが「8年前の今日はシンガポールにいた」
と教えてくれました。
 
 
スラバヤ → ジャカルタ → シンガポール
という行程でした。
 
 
日本人学校での講演を終えて
休憩中でした。
 

 

 

 
8年前46歳。
この後なのよね。
 
 
息子の不登校やら
娘の反抗期やら
母の認知症やら
自分の更年期やら
父の癌やら
コロナで売り上げ低迷やら
 
 
激動の8年で
ホントしんどかった!!!
 
 
そりゃー歳も取る。
 
 
だけど
この頃よりずっと成長したとは思う!
 
 
でもさ
人間の成長ってなんだろうね。
 
 
知識や知恵が増えるとか
人間の深みが増すとか
器が大きくなるとか
 
 
色々言われるけど
 
 
そのために苦労なんかしたくない!
とも思うよね笑!
 
 
生きるって
なんなんだろうと
思う54歳の今日この頃。
 
 
・・・
 
 
今日もラジオ配信したのですが
ラジオを貼り付けようとすると
以前のように出来ません。
 
 
どうしてー!!?
誰かご存じであれば、どうしたらいいのか
教えて下さい(..;)
 
 
工藤倫子のここだけの話vol.380「虎に翼」に見る戦争孤児の話
https://radiotalk.jp/talk/1193618
 
 
以前聞いていた方は聞けると思うのですが
新しく聞きたい方はこれじゃあ分かりませんよね。
スミマセン(..;)
 
 
そのうちどうにかします!
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 

・・・・・

 

人生100年時代のキャリア形成を考える
キャリア理論を使って無形資産を積み立てよう in 青森


日時:7月15日(月祝)13:00-16:00
場所:青森県観光物産館アスパム 
対象どなたでも 
料金:8,800円


お申し込みはこちら → 

 


【こんな方へ】

・今までの経験をどう生かしたらいいか分からない
・10年後の自分が想像できない
・将来のために何をしておけばいいか知りたい
・仕事や勉強以外から自分の強みを知りたい
・もっと自分の自信と余裕を持ちたい

お申し込みはこちら → 
 

・・・・・

 

こちらの写真は去年の青森のセミナーの様子。

 

 

正確に言うと

セミナー後の懇親会の様子です。

 

 

image

 

とっても楽しかった!!

 

image

 

image

 

image

 

すごいモンブランでした!

 

image

 

セミナー後のお茶会からの

食事会まで残って下さった方も^^

 

 

image

 

 

今年も皆様と楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしております♡

 

 

遠方からのご参加も是非お待ちしております!

遠方からのご参加で、前泊できる方は

奥入瀬をご案内しますよ!

(残り1名様)

ご連絡下さいね^^

 

image

 

今日もあなたの幸せを願っています。

 

 

 

・・・・・

 

7月のスワンパフェ付きロングセッション

場所:ブライトンホテル東京ベイ(新浦安駅直結)
料金:18,800円(スワンパフェと飲み物セット付き)

日時:  7月 4日 (木) 14:00-16:00  16:00-18:00
   7月21日  (日) 14:00-16:00  16:00-18:00
   7月25日(木) 14:00-16:00  16:00-18:00

 

 

 

お申し込みはこちら → 

* セッションは2時間です。
  お申し込みの際、ご希望の日時をご記入ください。

* 写真は昨年の7月のものです。今年のデザインは異なりますので
  ご了承下さい。

 

・・・・・

 


 

・・・・・