青島神社 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
宮崎の旅。
ボタニックガーデンの次は → 
青島神社。
 

 

 

 

 

目の前の海は

とっても綺麗なのですが

海岸はこんな感じ。

 

 

不思議な形状ですよね。

鬼の洗濯岩と言われているみたいです。

この岩状岩は約8キロ続いています。

 

 

 

さて、そんな海を見ながら

鳥居をくぐって

 

青島神社へ向かいます。

 

 

なにこれー!

かわいい^^

 

 

宮崎にはまだ鯉のぼりが沢山飾っていました。

このあたりからワクワクが止まりません。

 

 

 

 

うわー、いい感じ♡

 

 

ここでテンションマックス!

 

 

 

なんて素敵なところなんだ♡

 

 

 

 

 

 

こちらは石の神様

 

 

こちらは海の神様

 

 

そして、ここから先がまた

とっても素敵!

 

 

熱帯植物の中に風が吹き

カランカランと

絵馬が揺れる音。

 

 

ここを歩いていくと

 

その先にあるのが

 

 

 

 

 

 

 

元宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この熱帯植物の中に赤が映えて

本当に素敵でした。

 

 

そして帰り道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
以上、青島神社レポでした!
 
 
いやー、本当に良かった♡
 
 
宮崎の旅続きはまた明日^^
 
 

・・・・・

 

他者との比較をやめて自分を信頼したい人のための

「MBTI®を用いた自己理解、他者理解セミナー」

 

日時:5月27日(土)9:30-17:30

場所:SHIP 品川産業支援交流施設

   品川区北品川5-5-15大崎ブライトコア4階

対象:どなたでも

料金:29,800円

    (MBTI®受検料、テキスト代込み)

お申込みはこちら → 

 

 

※こちらの講座はお申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいております。
万が一、ご参加出来なくなった場合、個別にフィードバックをさせて頂きます。

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。