達成感でいっぱいな一日 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
昨日はフラのイベントで2曲踊ってきました!
 

 

image

 

 

控え室にて。

 

 

 
フラを始めて2年。
イベントに出るのは4回目です。
 
 
たった2年でこんなにも沢山の機会を下さった
先生と仲間に感謝しかありません。
 
 
私が所属している教室はとても人数が多く
下は5歳?くらいから、上は70代のお姉様まで
幅広い年齢の方がいらっしゃいます。
 
 
クラスも沢山あって
私はいつも50代、60代、70代の方と一緒に
レッスンを受けています。
 
 
お姉様方のパワーが凄い!!
そして優しい♡
 
 
若いママ達は、皆さんとっても気が利くしかわいい♡
 
 
そして、子ども達はまるで天使!!
見ているだけで幸せな気持ちになります。
何度も何度も何度も
「かわいい♡」とつぶやいてしまうほど。
 
 
昨日本番前に、若いママが子ども達に
「なんか緊張してきた」
と言うと、子ども達は
「大丈夫だよ。失敗したって死ぬわけじゃないし
人生終わるわけじゃないから」
ですって!!!笑
 
 
すごいなぁ。
この子達は本当にすごくて
コンテストで1位、2位、3位という上位入賞を
何度もしている子達!
 
 
才能も素晴らしいけれど
その才能を引き出している先生が凄すぎる!!
 
 
私は先生を大尊敬しています。
まだ40代なのに、この大人数をまとめあげている
指導力、人間力が凄い。
 
 
フラやハワイに対する知識もすごいし

何よりフラが大好きなのが、本当に伝わってきます。

 

 

子ども達からお姉様方まで

指導している時、普段の接し方

全て勉強になることばかり。

 

 

あこがれます。

 

 

昨日は朝5時起きで

午前中は会場でリハ

その後、午後の出番まで練習

そして本番と

長い一日でしたが

その分とても達成感、充実感もありました!

 

 

フラを始めようと思った私

この教室に決めた私を

褒めまくっています!!

 

 

全てに感謝の一日。

先生、皆さん

本当にいつもありがとうございます♡