20年目を迎えて | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
今日は
7時間半授業をして
疲れて食べ過ぎて・・・
現在動けなくなっています笑。
 
 
さて、今日は4月1日ですね。
13年前の今日、私は
「OfficeRinko」という屋号で開業届を提出しました。
 
 
何のアテもなく
3月30日に青森から千葉に引っ越してきて
4月1日に「とりあえず」開業届を出しました。
 
 
いったいどうやって稼いでいくのか
予定はゼロでした笑。
 
 
そんな状態から始まった
「OfficeRinko」は14年目に突入します!
 
 
あっという間の13年でした。
よくここまでやってきたね!!
と自分を褒めたいです!。
 
 
子供達を育てるために
生きるために
本当に死に物狂いで働いてきました。
いただける仕事は何でもやりました。
 
 
自分で思いつくことも、何でもやりました。
本当に必死すぎて、どうやってここまで
生き延びてきたのか、分からない!
 
 
そして、今年は
私がキャリアカウンセラーとして
仕事をするようになって20年目を迎えます!!
 
 
専業主婦だった私が
当時4歳の娘と7ヶ月の息子を抱えて
再就職をしてこの仕事に就きました。
 
 
その1年半後には離婚をして
ゼロからのスタートというよりも
マイナスからのスタート?という状態でした。
 
 
ちなみに私のこの仕事のスタートは「ジョブカフェあおもり」
なのですが、「キャリアカウンセラー」という人が
いったい何をする人なのか、知らずに面接に行きました笑。
 
 
あの時私を採用して下さった方には、本当に感謝しかありません。
 
 
本当にたまたま見つけた求人に応募して
たまたま就いたこの仕事で
こんなにがんばることになるとは・・・。
 
 
そして、まさか
生まれ故郷の青森を離れて
東京でフリーランスで活動することになるなんて
夢にも思っていませんでした。
 
 
本当に人生何が起こるか分からない!!
 
 
以前、高校の同級生に
「ねぇ、私って高校の時、どういう子に見えてた?」
と聞いたことがあります。
親友のNちゃんは
「倫子はねぇ、いったい次に何をしでかすのか
 ハラハラして見ていたよ」
と言われたことを思い出しました!!!
 
 
独立14年目
キャリアカウンセラー20年目を迎えるにあたって
「なんか最近守りに入っていない?」
と思いました。
 
 
確かにコロナ禍は、動けなかった。
でも、そのせいで
思考も守りに入ったままの状態で
固まっていない?と。
 
 
さてさて
そろそろ
思考の枠を外して
また色々仕掛けていこうかな。
 
 
もう19年もやってきたんだから!!
自信ないとか、中途半端とか言ってる場合じゃないし
他人の目とか評価とか関係ないね!
 
 
もう13年もフリーランスで
子供2人養うくらい
稼いできたんだから
もっとそのやり方を沢山の人に知ってもらわないとね!
 
 
子育ても一段落したこの春。
工藤倫子53歳。
第3幕のはじまり、はじまり!!
 
 
さて
何を仕掛けようかな^^。
 

 

 

今までお世話になった皆様

本当にありがとうございます!

工藤倫子をこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

2023年4月1日

工藤倫子

 

 

 

今日もあなたの幸せを願っています。

 

 

今日はこの曲で → 

 

 

 

image

 

・・・・・

 

平日限定スイーツ付きロングセッション

こちらのスワンパフェ付きで2時間18,800 円となります。

場所はこちら → 

駅直結のホテルなので安心ですよ!

 

 

予約可能日は

4月6日(木) 

4月20日(木)

4月25日(火)

4月27日(木)

4月28日(金)

お時間は14:00-18:00の間の2時間となります。

 

こちらのパフェ・スワン・プランタンは

4月いっぱいの限定なので

是非是非いらして下さいねー!

お待ちしております♡

 

 

お申し込みは

こちらの公式LINEからお願いします。

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つ送ってみてくださいね。

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。