4月のお知らせ(5ヶ月ぶりのスワンパフェ!) | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 

年が明けてからのこの3ヶ月間

仕事と仕事以外の予定がいっぱいで
お休みが全く取れずにいました。
今日は本当に久しぶりのお休みでした!
 
 
やることが沢山!
まずは部屋を片付けないと笑
 
 
さて、そんなこんなで
お知らせが遅くなりました!
 
 
4月もやります!
平日限定スイーツ付きロングセッション。
5ヶ月ぶりの実施です。
 
 
今回のスワンパフェも
最高に美しくて、おいしそう!!
 
 
お写真はブライトンホテル東京ベイ様 → 
のものです。

 

 

 

 

平日限定スイーツ付きロングセッション

こちらのスワンパフェ付きで2時間18,800 円となります。

場所はこちら → 

駅直結のホテルなので安心ですよ!

 

 

予約可能日は

4月6日(木)

4月20日(木)

4月25日(火)

4月27日(木)

4月28日(金)

お時間は14:00-18:00の間の2時間となります。

 

 

毎回、皆さんとっても楽しみにして下さって

私もホテルのスタッフの皆さんも

とても喜んでおります♡

 

 

来年度の予定を一緒にたてませんか?

 

 

こちらのパフェ・スワン・プランタンは

4月いっぱいの限定なので

是非是非いらして下さいねー!

お待ちしております♡

 

 

お申し込みは

こちらの公式LINEからお願いします。

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。

 

 

それでは

皆様とお会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。