副業の始め方のヒント | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
今日は午前はバレエのレッスン
午後はフラのレッスン。
この暑い中、両方歩いて行きました。
 
 
暑いのを覚悟して
汗をかくのを覚悟して出かけると
意外と大丈夫です!
 
 
フラのレッスンでは
振り付けが覚えられずに凹むこと多いのですが・・・
でも、60代、70代のお姉様方を見ていると
がんばらないとー!と思えます。
 
 
私がこんなに苦労しても覚えられない振り付けを
何で覚えられるのー?と
いつも思っています。
 
 
すごいなぁ。
と尊敬。
 
 
フラって
癒やしとか優雅とかナチュラルな
イメージがあると思うのですが
 
 
フラを習っているお姉様方は
意外と皆さん負けず嫌い!
 
 
皆さん優しいのですが
すごい根性で振り付け覚えて舞台に立たれます。
 
 
それだけ
あの綺麗な衣装を身にまとい
好きな音楽に合わせて踊り
舞台メイクをして
舞台に立つということが
喜びであり、幸せであり、生きがいであり・・・
なのだと思います。
 
 
とっても素晴らしいと思います♡。
 
 
そして
小さなお子さんから
80代のお姉様方までを
指導されている先生が本当にすごい!!
 
 
まだ40代なのに
人柄も本当に素晴らしく
なんと言っても踊りがエレガントで超素敵♡
 
 
地元で
こんな素敵な先生とお仲間に出会えたこと
幸せに思います♡
 
 
先生を見ていると
本当に勉強になることが多く
 
 
地元に貢献しているなぁ
皆さんの生きがい作りされているなぁ
フラのことを本当によく勉強されているなぁ
といつも感心しっぱなし。
 
 
私より年下ですが
私の憧れの人です♡
 
 
振り付け覚えなければ・・・^^;
 
 
さて
昨日は急きょインスタライブをしました。

昨日のテーマは

「副業の始め方のヒント」でした。

 

 

 

見られなかった方のために

YouTubeにもアップしました。

 

 

 

 

 

興味のある方はご覧下さいね♡

 

 

昨日の内容は3回目だったのですが

副業の始め方のヒント①②も

こちらに貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

 

ここ数年

副業を始めたい

定年後に備えておきたい

というご相談が本当に増えました。

 

 

私もそれには大賛成。

 

 

もし副業ができる環境下にあるのであれば

なにかやってみたらいいのでは?と思います。

それが本業に活きることもあるでしょうし

将来の働き方に繋がっていくかもしれません。

 

 

はたまた

副業が本業になっていくこともあるかもしれません。

 

 

いずれにしても

自分の可能性を広げるチャンスなのかなと思います。

 

 

また思いついたらお話しますね!!

 

 

お盆休みは

これからの自分の生き方、働き方について

考えるのもいいと思います!

 

 

その際のご参考になれば嬉しいです♡

 

 

私がフリーランスで12年間

子ども達を養ってこられたのは

奇跡的だと自分でも思っているのですが笑

 

 

奇跡的ではありますが

でも

マーケティングの本を読んだり

SNSの使い方のセミナーに参加してみたり

ブランディングに関して研究したり

してきたんですね。

 

 

その上で試行錯誤で

色々なことをしてきました。

 

 

時代と共に

新しいやり方もどんどん出てきますし

一方で

基本とか普遍的なこともあります。

 

 

動画をご覧になって

何かやってみたい!と思った方は

是非始めてみてください。

 

 

副業ですから

失敗することはないですよ。

 

 

副業ですから

借金してまですることではないでしょうしね!

 

 

何事も小さなことから

コツコツと♡

 

 

 

今日もあなたの幸せを願っています。

今日はこの曲で → 

 

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

OfficeRinko HP → 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。