家族のために いつも自分ファーストで♡ | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
昨日は両親とドライブに行きました。
イチョウの絨毯と紅葉のグラデーションがとてもきれいでした。
 
 
 
 
ここはどこかというと
私の行きつけ笑の成田山です。
 
 
昨日はお天気も良く
とても気持ちの良いお散歩となりました。
 
 
 
ここはいつ行っても行列のウナギ屋さんです。
 
 
 
成田山は今の時期
「菊まつり」「紅葉まつり」が開催されています。
 
 
平日なので、そこまで混雑はしていませんでしたが
土日は少し混んできたのかな?
 
 
商店街、飲食店の皆さんのためにも
コロナ対策をしながら
少しは賑わいが戻るといいなぁと思います。
 
image
 
七五三のお祝い、お参りをされているご家族も
いらっしゃいました。
 
 
お天気が良くて良かったですね^^
 
 
 
青空の下
三重塔も美しい。
 
 
 
 
 
 
 
本日の目的地
成田山公園
 
 
成田山の敷地はとっても広いのです。
 
 
 
滝や小さな池があります。
 
 
 
image
 
紅葉の写真を沢山撮ってきましたので
ここからお楽しみ下さい^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年も同じ時期に両親と行きました。
昨年に比べて母が歩けなくなっているのが
気になりましたが、今年も一緒に行けて良かったです。
 
 
母は昨日自宅に着く頃には
忘れてしまったかもしれませんが
私と父の中で
良い思い出として
残っていくと思います^^
 
 
親孝行ってなにかなって
いつも考えるのですが
 
 
一番の親孝行は
娘の私が元気で幸せであることだと思っています。
 
 
それは、私が子供達にも願うこと。
 
 
何が一番嬉しいかと言われたら
一緒に旅行したり、プレゼントをもらうことよりも
子供達が元気で幸せであることが
一番嬉しいこと。
 
 
皆それぞれが
お互いを思いやることもとても大切だけれど
一番は自分の幸せを考えること。
自分が幸せを感じること。
 
 
それが結局は
家族の幸せに繋がっていく。
 
 
だから
自分を犠牲にして
親や夫や子供に尽くし
我慢して我慢して生きるのではなく
 
 
自分ファーストで
自分をいたわり
自分の幸せを考えること。
 
 
これが全ての基になるのだと
私は思っています。
 
 
自分の幸せを一番に考えていますか^^?
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
今日はこの曲で → 
 
 
 
 

・・・・・・・

 

平日限定スイーツセット付きロングセッション

日時:12月1日(水)、7日(火)16日(木)28日(火)(ご予約済み)

    14:30-16:30

場所:ハイアットリージェンシー東京ベイ

料金:17,000円(スイーツセット付き)

お申し込みはLINEから承っております

 

image

 

・・・・・・・

 

公式LINEアカウントはこちら

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko HP → 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。