やりたいことを確認する時間 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
あっという間に5月4日!!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
 
私は本日もセミナー開催していました。
本日はこちら♡
 
 
・・・・・・

 

【女性限定ZOOMセミナー】

働く女性のハッピーキャリアのつくり方

日時:5月4日(火祝)9:00-10:30

料金:4,400円

詳細、お申込みはこちら → 

 

 
・・・・・・
 
今日は埼玉、長野、熊本からご参加いただき
オンラインの良さを実感しております♡
 
 
そして今日も楽しかったー!
1日から今日で4日連続開催。
毎日とても楽しいのですが
 
 
今日は参加者の皆さんと一緒に私も
やりたいことなどを整理していたら
とってもワクワクしました♡
 
 
昨年から気持ちが落ち込むことが多く
あまりやりたいことが湧いてきていなかったこの1年。
久しぶりに心からやりたいことが書けて
とってもワクワクしました。
 
 
本当にエネルギーが下がっている時には
自分が好きなこともやりたいことも湧いてこない。
 
 
そういう時は、まず今の自分を癒すことが大事。
ほっとすることやリフレッシュできることを優先してやる。
 
 
そうやって、すこーしずつ気分が良くなったり
エネルギーが湧いてきたら
やりたいことの整理をしたらいいと思います。
 
 
時々ちゃんと時間をとって
自分と向き合って
やりたいことの整理をすると
「わすれていたこと」を思い出したり
「あー、やっぱり私、これやりたいんだよね」と再認識できたり。
 
 
そして、皆でそれをやると
本当に楽しいね!!
 
 
早速今日のセミナーで書いたことをリサーチしました!
楽しい♡
 
 
その勢いで
本日もラジオも配信しました!
こちらをクリックするだけで聞いて頂けます♡
 
 

 

 

 

そして!YouTube も配信しました!

 

 

今日1本、明日1本配信しようと思ったのに

間違えて2本ともアップしちゃいました(笑)

 

 

1本目は「キャリア」の基本的な考え方について

昨年からYoutube始めましたが、肝心なここについて

お話ししていなかったなと。

 

 

 

 

2本目は

「人は何のために働くのか」

 

 

私がずっと中学校、高校で生徒に講演してきた内容です。

キャリア教育に興味のある方は必見!の内容です^^。

 

 

もちろん全ての働くひとへ♡

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは5月1日、2日にアップしたものです。

 

 

 

 

 

 

お時間ある時に見て頂けると嬉しいです♡

 

 

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しいです♡

 

OfficeRinko YouTubeチャンネル → 

 

 

 

明日は5日間連続開催セミナーの最終日。

明日も楽しみです!!

 

 

・・・・・

 

【女性限定ZOOMセミナー】

愛される女性になる!「コミュニケーション講座」

日時:5月5日(水祝)9:00-10:30

料金:4,400円

詳細、お申込みはこちら → 

 

 

・・・・・・

 

今日もあなたの幸せを願っています。

 

今日はこの曲で → 

 

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko HP → 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。