新しいことを始める勇気 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんにちは。
工藤倫子です。
 
 
昨日は天赦日+一粒万倍日
最高の吉日でしたが、皆さんどんな1日を過ごされましたでしょうか。
 
 
私は何年も温めていた企画
OfficeRinkoオンラインクラブをスタートさせました。
 
・・・・・・
 

OfficeRinkoオンラインクラブ

私らしく私を生きる

Natural Life Style 

 

明日がちょっと楽しみになる

そんな“今日”を過ごすために。

 

・・・・・・

 
 
昨日はお決まりの神社参拝からスタート!
良い方角を選んで行きました。
 
 
インスタライブはこちらの神社の近く
屋外からの配信でした。
 
 
皆さんに「良い氣」をお届けしたくて
車で出かけました。
 
 
 
 
 
やるからには全力で
でも楽しく
続けていきたいと思っています^^
 
 
オンラインクラブに関して
こんなご質問をいただきました。
 
 
・・・・・
 
私は地方に住んでおりますので、オフ会参加は難しいです。
また、セミナーについてもコロナで出かけるのも・・・。
 
インスタライブや動画を見る
毎月のメッセージを受け取る
だけの入部でもいいのでしょうか?
 
・・・・・
 
 
もちろんです!!
今のこの状況では、オフ会や対面でのセミナー開催も
難しいです。
(もちろん落ち着いたらやりますが)
 
 
こんな時だからこそ
オンラインで皆さんとゆるく繋がって
楽しめる場
わくわくする場を提供できればと考えました。
 
 
クラブ限定のインスタで
私が投稿する写真やメッセージを見て楽しんだり
そこにコメントをいただいて、皆さんとゆるく会話したり
 
 
そんな場を目指しています!
 
 
クラブ限定インスタだからこそ
投稿できる写真
メッセージがあります。
 
 
楽しみに見て下されば、それで十分だと思います^^
 
 
 
また、ご入部いただいた方からも
お申込みの際にこんなメッセージをいただきました。
 
 
・・・・・・
 
自分のキャリアに悩むこの頃・・・
そんな時に倫子さんの魅力的なクラブ活動!
継続できるのか迷いましたが、申し込みます!
2021年を楽しい1年にしたいです!
 
・・・・・・
 
 
そっか。
なにか努力して参加しないといけない
と思われているのかな?
 
 
もちろん、私が毎月配信する動画を見て
目標設定してそこに向かって努力したり、継続したり
 
 
インスタのコメントでなにか宣言をしてもいいと思います。
 
 
でも、私からは何も強制はしないですし
先ほどの方の様に、「見るだけ」で楽しんでいただいてもOKです!
 
 
在宅ワークの時間が増えて
孤独感を感じていたり
コロナで楽しみが制限されている中
 
 
「ゆるいつながり」「コミュニティ」が
つくれたらいいと思っています!
 
 
でも、それは「心」のつながりであって
定期的に集まったり
なにかに参加してもらう
ということではありません。
 
 
クラブのインスタを開いたら
そこにクラブ員がいて
一緒に楽しんでいる。
 
 
それだけで
「一人じゃないんだ」
と感じたり
 
 
「今日もがんばろう」
と思ったり
 
 
美容ネタやお料理ネタを見て
「私もやってみよう」
と思ったり
 
 
そんな風に楽しんで
時々コメントを下さると嬉しいです♡
 
 
またある方は
こんなメッセージを下さいました。
 
 
・・・・・・
 
1ヵ月分の会費を
1ヵ月に三杯の美味しい珈琲を飲む価格と考えてみました。
 
三杯とも満たされたらそれはそれは最高。
 
期待しています。
 
・・・・・・
 
 
なんて素晴らしい表現力!
なんて嬉しいお言葉♡
 
 
最高に素敵な方からの
お申込み時のメッセージ。
 
 
実はこちらのメッセージは本当に素敵な詩的な表現がされていて・・・
あまりに素敵でご本人の許可なしに使うのは失礼かと思い、省略していますが
本当に嬉しいメッセージでした♡
 
 
こんなメッセージが嬉しくて
私はがんばれるんだと思います。
 
 
このクラブはもちろん
皆さんに楽しんで頂きたいのですが
ここはきっと私が欲しかったつながりの場
なのだと思います。
 
 
どこにも属さずに
11年間フリーランスでやってきて
 
 
自由ではあるけれど
いつもどこか寂しい気持ちがありました。
 
 
ですから、ここにご参加下さる方に
私が励まされているのです。
 
 
いつだって
新しいことを始めるのは
ワクワクと不安がセット。
 
 
私も今回このクラブをスタートさせるのは
とても勇気が入りました。
 
 
どうやって運営していこうか
1年間続けられるのか
どんな方が参加して下さるだろうか
 
 
でも
不安がっていたら
いつも何もできない。
 
 
やってみて
修正したり
考えたり
皆さんの力を借りればいい。
 
 
そう思っています^^
 
 
私も精一杯色々な情報提供をしていきますので
興味のある方は、是非一緒に楽しみましょう♡
ご入部お待ちしております♡
 
 
今月20日までご入部頂いた方は
昨日のインスタライブもご覧になることができます^^。
 
 
また、今月20日までご入部いただくと
1ヵ月分の会費が無料になっておりますので
2月入部と同じ金額で1ヵ月分の動画やメッセージを
多くみることができます^^。
 
 
もし良かったら是非♡
 
 
 
 

OfficeRinkoオンラインクラブ

私らしく私を生きる

Natural Life Style 

 

明日がちょっと楽しみになる

そんな“今日”を過ごすために。

 

 

毎日を楽しく丁寧に生きたい。

 

 

キャリアについて

健康について

運気アップについて

(時々料理や美容について)

 

 

情報を発信したり

情報交換をする場をつくっていきます♡

 

 

オンラインでクラブ員の皆さんとつながって

楽しいことしていきます!

 

 

【内容】

・毎月1回工藤倫子の動画とメッセージが届きます。

・クラブ員限定のインスタグラムで写真とメッセージを配信

・クラブ員限定のインスタライブを開催

・クラブ員とのオフ会開催

 (ランチ、アフタヌーンティ、ディナーなど不定期開催

  関東圏が中心ですが、クラブ員がいる地方にも工藤が出向いて行きます!)

※ 動画やインスタライブの視聴期間は期間限定となりますので

   2月以降ご入部の方は1月の動画やインスタライブをご覧いただくことは

   できません。

 

 

【こんな方に】

・「私らしい」という意味が分からない

・自分の人生を大切に生きたい

・趣味らしいものがないので、何かを始めたい

・落ち込んだ時、頼りになる仲間が欲しい

・会社以外のつながり、コミュニティが欲しい

・在宅ワーク続きで、孤独を感じる

・今後のキャリアを考えたい

・何か目標を立てても長続きしない

・運気アップの方法を知りたい

・毎日楽しく暮らしたい

 

【特典】

・工藤倫子のオンラインカウンセリングが期間内いつでも、何度でも

 90分9,000円、60分6,000円で受けることができます。

 (対面の場合は通常価格 90分16,000円、60分11,000円となります)

・OfficeRinkoのセミナーが15%割引で受けることができます。

 (ランチ、アフタヌーンティなど飲食を伴うものは対象外とさせていただきます)

 

【活動期間】

・2021年1月16日~2022年1月15日まで

 

【会費】

・年会費 19,800円 (1,650円×12カ月)

 ※ 1回払いのみとさせていただいております

 ※ 1月20日までにご入会の方は18,150円

 ※ 途中退会は出来ません。1年間の会費となります。

 ※ 毎月1日~15日まで入会期間とさせて頂きます。

    例)2月入会募集期間 2月1日~2月15日 会費18,150円

      3月入会募集期間 3月1日~3月15日 会費16,500円

      4月入会募集期間 4月1日~4月15日 会費14,850円

 

【注意点】

・クラブ員限定のインスタグラムで情報発信していきますので

 インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は、アカウントを取得して

 いただくことになります。

 

 

 

会費に関してはサブスク形式で、月々1650円を定額払いにしようか

散々迷ったのですが、年会費としていただき、途中退会は不可としました。

 

 

理由はサブスクだと、「やめ時」が分からなくなると思ったからです。

私もクラブ員の皆さまも。

 

 

クラブ員の方はもしかしたら、私に遠慮して退会しずらくなるかもしれません。

私も期間を決めずにやると、「いつまで続ければいいのか」という負担感が

大きくなってしまうかもしれません。

 

 

また、いつでも入退会が自由という形式で

出たり入ったりされると、私も正直良い気持ちはしないと思うのです。

 

 

ですから、期間は1年間としました。

入会は何月からでもできますが、途中退会は不可となります。

 

 

そこの私の気持ちをご理解いただいた上でご入会いただけると

嬉しいです!!

 

 

ご入会は

OfficeRinkoオンラインショップからお願いします → 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

youtube

チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです♡→ 

 

 

OfficeRinko HP → ☆

 

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

OfficeRinko メールマガジン → 

 

OfficeRinko オンラインショップ → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。