仕事を楽しめるありがたみ | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
今年は紅葉狩りはもう諦めていました。
先日の「成田山」 →   でもう終わりだろうなぁ・・・
と思っていました。
 
 
仕事の立場、責任を考えると
Gotoトラベルを使って旅行するぞ!と遊びに行く気持ちには
なれませんし・・・
 
 
それが!
出張先でこんなにキレイな紅葉を見ることができました。
 
 
なんてラッキー♡
 
 
まさに
赤、青、黄色のじゅうたん!
 
 
 
ねこちゃんまで^^
 

出張と旅行は違うのかって?
そりゃー、違いますよ(笑)
 
 
昨日は企業研修だったのです。
ちゃんと研修してきましたよ^^
 
 
ほら、シートも普通席。
グリーンなんか滅多に使わないよ(笑)
 
 
image
 
 
行きの車内は「柿もなか」♡
 
 
柿もなかって有名なんですか?
初めていただきましたが
とっても美味しかった♡
 
 
低カロリーだったし、いい感じ!!
 
 
そして帰りは「生もみじ」♡
これまた安定のおいしさね^^
 
 
 
出張のささやかな楽しみ♡
 
 
こんな風に
仕事をしながら
紅葉楽しめたり
移動時間楽しめたり
 
 
ありがたいなぁ。
 
 
お世話になった企業の社員の皆さまにも
本当によくしていただき、感謝しかありません。
 
 
こんな風にありがたく仕事をさせていただくんだから
もっともっと勉強、精進しないとね!と思います。
心から。
 
 
今週はとても忙しく過ぎ去り
一度もラジオを配信できませんでした。
いつも聞いて下さっている皆さまごめんなさい!!
来週こそは!!
 
 
ということで、
最近近況報告的な内容ばかりですが・・・
 
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
今日はこの曲で → 
 
 
 

 

 

 
 

youtube

チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです♡→ 

 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。