基本は変わらないから | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
一昨日、北海道記を書いていて
「続きはまた明日!」なんて言っておいて  → 
昨日は続きが書けなかったのですが
また明日書きます(笑)
 
 
今日は1日銀座で仕事をしていました。
キャリアコンサルタント養成講座銀座水曜クラスの
修了試験でした。
 
 
今日は何を書こうかなと思ったら
ちょうどピッタリな内容の過去記事が上がってきました。
 
 
今日の授業の中でも何度もお伝えした内容です。
4年前に書いた記事です。
「木を見て森を見ず」にならない様に → 
 
 
「基本」は変わることがありません。
10年間ずっとお伝えしている内容です。
 
 
興味がある方は
是非読んでみて下さいね!
 
 
と・・・最近手抜き記事が続いていますが^^;
 
 
今日はこの辺で!(笑)
 
 
 

 
一昨年位までは
毎日1-2時間かけて書いていたのですが
最近、体力的にそれは無理なので
気が向いたときに、力入れて書きます!!(笑)
 
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
今日はこの曲で → 
 
 

youtube

チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです♡→ 

 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。