沖縄旅行記 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんにちは。
工藤倫子です。
 
 
今日の関東地方は
青空が広がり、とても気持ちの良いお天気です♡
 
 
私は朝から珍しく?
集中して仕事しています^^。
 
 
さて、12月に入り
今年はゆっくり出来る予定だったのに・・・
やはりかなりバタバタしてきて
アップするのを忘れていました。
 
 
先週行った
沖縄の最終日の模様。
 
 
今更ですけれど
とても素敵な場所だったので、ご紹介。
 
 
 
こちらはハイアットりーリージェンシー沖縄 → 
のラウンジです♡
こちらのホテルは昨年の8月にオープンしたばかり。
 
 
とっても素敵ですよね♡
 
 
 
この日は平日の雨の日だったので
ラウンジはとても静かで、ゆったりとした時間が流れていました。
 
 
 
私が一番気に入ったのは
こちらのトナカイ♡
 
 
なんて上品で素敵♡
ずっと眺めていたいほど。
 
 
image
 
 
この空間
ほぼ独り占め状態。
なんて贅沢。
 
 
実はこの日は
ここに行こうと思っていただけでなく
偶然出合ってしまったのです。
このホテルに!
 
 
この日は朝から雨だったので
私の宿泊先のホテルからどこかランチに行こうと思い
 
 
以前恩納村に住んでいたという方に
沖縄料理のお勧めの場所をお聞きしたところ
 
 
「沖縄そばならここ!」
という場所をお聞きしました。
 
 
それがこちらの
なかむらそば
 
 
今回の旅ではレンタカーを借りていなかったので
バスでの行き方を調べると
「瀬良垣ビーチ」というバス停のすぐそばだということが
分かったので、私の宿泊先のホテルから
バスで向かいました^^。
 
 
 
 
丁度お昼についたのですが
お客様がひっきりなしに訪れて、店内は常時満席でした。
 
 
 
私がいただいたのはこちら。
さすが地元の方に愛されているお店だけあって
とっても美味しかったです♡
 
 
 
ここに向かおうと思って降りた
「瀬良垣ビーチ」というバス停の目の前が
こちらだったのです。
 
 
そばを食べた後
ここでお茶しよう!!
 
 
わくわくしながらおそばをいただき
こちらのホテルに向かったというわけなんです。
 
image
 
とてもラッキーでした♡
 
 
少しここで仕事をしようと思ったら
あまりに居心地が良くて
少しのつもりが長居をしてしまいました^^。
 
 
 
image
 
ということで
今年2回目の沖縄旅は
とても充実した旅となりました^^。
 
 
そして最後に番外編。
 
 
沖縄のコンビニでお金下ろしたら
なんと!二千円札が3枚も出てきてビックリ!
 
 
 
 
 
 
沖縄では結構あるみたいなんです^^。
 
 
 
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡
 
 
 
 

Office Rinko メールマガジン → 

LINE@では

LINE@限定企画を色々打ち出しています^^


友だち追加

 

または

@nkb0082c

からご登録お願いします。

 


インスタはこちら → Instagramの

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

イブニングセミナー in 奄美 

ずっと何かを探しているあなたへ

サニー・ハンセンの理論を使って

 「自分の中にある愛とリソースに気づく」 

 

日時:12月19日(木)18:00-20:30 

場所:ホテルカレッタ 

https://www.hotel-caretta.com/access.html 

料金:8,800円(飲み物、軽食付き) 

対象:どなたでも

お申込みはこちら → 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ビジョンクリエイト講座 コラージュ編 

 

日時:12月21日(土)10:00-16:00 

場所:青海フロンティアビル 第1会議室    

(東京都江東区青海2-4-24) 

対象:女性限定 

料金:8,800円(軽食付き)

お申込みはこちら → 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

冬至の日スペシャルランチセミナー

〜2020年を最高の1年にするために〜

キャリアと環境のバランスを整えて

強運体質をつくる!

 

日時:12月22日(日)11:30-14:30

場所:ハイアットプレイス東京ベイ

対象:どなたでも 

料金:11,000円

お申込みはこちら → 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

お申込みはこちら → 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆