アフタヌーンティ付きロングセッション♡ | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
 
今日は午前中は
ZOOMセッション。
午後は平日限定アフタヌーンティ付きロングセッション
していました。
 
 
毎回書いていますが
私は毎回アフタヌーンティを食べているわけにもいかないので
いつも色々食べています^^。
 
 
今日はフォンダンショコラ
バニラアイスクリーム添えです♡
 
 
 
 
もう、いかにも女子受けしそうですよね♡
 
 
 
image
 
先月までの
ハロウィンから一転。
店内はシンプルな感じになっていましたが
 
 
やはり、もうクリスマスツリーが飾られていました。
 
 
こちらのホテルのお手洗いの照明が
ものすごーーーく「女優ライト」なんですよ。
 
 
とても嬉しくて♡。
ついついお手洗いなのに「女優ライト」を使って
自撮り(笑)
 
 
あり得ないくらい
盛れます(笑)
 
 
 
私のロングセッション受けてみたい方
こちらの美しくて美味しいアフタヌーンティ食べてみたい方
こちらのトイレの「女優ライト」使って自撮りしてみたい方
 
 
もれなくお待ちしております(笑)
 
 
どれをとっても「おいしい」ですよ^^。
 
 
さて、今日のクライエントは男性でした。
 
 
いつも女性限定とか
女性限定じゃなくても、女性ばかりに囲まれている私^^。
 
 
とてもとても光栄で、嬉しいのですが
男性のカウンセリングもしてますからね。
 
 
男性の皆さん、お待ちしています^^。
 
 
このロングセッションも最初は「女性限定」にしていたのですが
「ん?ちょっと待てよ。
アフタヌーンティだからと言って、女性限定にしなくても
いいんじゃないの?」
 
 
と最近男性も解禁にしたところです^^。
 
 
静かなところなので、ゆっくりできますよ!
是非皆さまお待ちしております。
 
 
今日はこれからの働き方についてのご相談でした、
クライエントが最初にお考えになっていたことと
今日最終的に出された結論は
 
 
全然違うものとなりました。
 
 
こういうこと、よくあります。
 
 
自分ひとりで考えていると
どうしても
堂々巡りになる、煮詰まる
近視眼的になる
長期プランで考えられない
 
 
結果、焦って
なにかやらないといけない、動かないといけないと思い
先走ってしまう方も多いんですよね。
 
 
「自分で決めることなんだから、人に相談なんかしても
意味ない」
 
 
と思われている方も
沢山いらっしゃると思うのですが
 
 
もちろん、決めるのは自分なんです。
 
 
でも、カウンセリングを受けていただくことによって
 
 
別のやりかた
別の選択肢が見えたり
 
 
付け加えたり
削除したり
 
 
色々気づくこと
意外とあるんですよ^^。
 
 
ですから
 
 
私のロングセッション受けてみたい方
こちらの美しくて美味しいアフタヌーンティ食べてみたい方
こちらのトイレの「女優ライト」使って自撮りしてみたい方
(しつこい(笑))
 
 
もし良かったらいらして下さい^^。
こちらは平日限定ですが
土日は通常メニューでやっております。
 
 
 
では皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ。
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
 
 
昨日の余韻に浸り
今日はこの曲で 
 
 
あ、追伸!
 
 
最近こちらからのメールが迷惑フォルダに入ることが多く
困っています。
 
 
セミナー、カウンセリングのお申込みをいただいている方で
当方からのお返事がない場合
「迷惑フォルダ」に入っていることがあるので
ご確認をお願いします!
 
 
今日「マチネの終わりに」について
メッセージを下さった方も
お返事していますので
もしも届いていなければ、ご確認下さいね!!
 

 

 


 

LINE@では

LINE@限定企画を色々打ち出しています^^


友だち追加

 

または

@nkb0082c

からご登録お願いします。

 

 

 

12月4日(水)18:00-20:30 沖縄(恩納村)

 

12月19日(木)18:00-20:30 奄美大島

 

12月22日(日)14:30-17:30 ハイアットプレイス東京ベイ(浦安市)

 

 

もセミナー開催します。

興味があれば、空けておいて下さいね!

 

 

 

 

Office Rinko メールマガジン → 


インスタはこちら → Instagramの

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

2024年に活躍できる人になる

「ビジョンクリエイト講座

 

日時:11月23日(土)12:30-17:30

場所:場所:シップ品川産業支援交流施設 第2会議室

対象:どなたでも

料金:20,000円(LINE@価格18,000円)

お申込みはこちら →   残席2

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

他者との比較をやめて自分を信頼したい人のための

「MBTI®を用いた自己理解、他者理解セミナー」

 

日時:11月24日(日)9:30-17:30

場所:青海フロンティアビル

対象:どなたでも

料金:28,000円

お申込みはこちら →   残席2

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ランチセミナー 

「常識」と「イラショナルビリーフ」を捨てると

本来の私が見えてくる

「自己認識力を高める」講座

 

日時:12月1日(日)11:30-14:30

場所:ハイアットプレイス東京ベイ

対象:どなたでも 

料金:10,800円

お申込みはこちら → 


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

お申込みはこちら → 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆