「捨てる」運気アップ 第3弾♪ | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんにちは。
工藤倫子です。
 
 
今日も朝から雪が降っていました。
寒くて外に出たくない方は
 
 
「捨てる」運気アップしませんか? 
 
 
「私のために書いてくれている様です」
「化粧ブラシを一式洗って、ついでい鏡台もキレイにしました」
 
 
というメッセージをいただいたので
いい気になって第3弾です(笑)
第1弾 → 
第2弾 → 
 
 
下着、化粧品、冷蔵庫の中と続いて
次はキッチン周り。
 
 
使っていないタッパー
片方しかない菜箸
何故か沢山あるトングや栓抜きやおたま
使っていないザルやボウル
 
 
全部捨てましょう。
 
 
欠けたお茶碗やカップも金運を下げます。
何より危ないですよね。
 
 
特に「プラスチック製品」が沢山あることも
運気にはよくないんですよね・・・。
 
 
できればガラス製、陶器のものがいいのですが
でも、プラスチック製は便利ですから
私も結構使っています。
 
 
ですから、古いものや使っていないものは
すぐ捨てましょう^^。
 
 
キッチン周りは金運や健康運に関わるので
使っていないもの
欠けているもの
何故か沢山あるもの
は捨てて
プラスチックを減らしていく
 
といいですよ^^。
 
 
今日お時間がある方は
是非キッチン周りの「捨てる」運気アップ
してみて下さいねー音譜
 
 
 
 
 
 
チューリップとアネモネ
かわいいです音譜
 
 
 
三連休最後の日
素敵な午後をー音譜
 
 
 
 

ライン@のみの特典なども

ご用意しています。


友だち追加

 

Office Rinko メールマガジン → 


インスタはこちら → Instagramの

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

他者との比較をやめて自分を信頼したい人のための自己分析講座
MBTI(R)を用いて自己理解、他者理解を深める


日時:2月10日(日)9:30-17:30
場所:シップ品川産業支援交流施設
対象:どなたでも
料金:25,000円
お申込みはこちら →  満席
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

2019年「変化」の年に知っておきたい
「トランジション理論」の理解と実践


日時:2月24日(日) 12:30-17:30
場所:シップ品川産業支援交流施設 第1会議室
対象:どなたでも
料金:16,200円
お申込みはこちら →  残席6

 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆