女心をくすぐる・・・ | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
 
今日は新宿で
キャリアコンサルタント養成講座のち
キャリアカウンセリングでした。
 
 
約束したホテルのラウンジで
そこでクライエントと
「何飲みます?」
 
 
とメニューを広げた瞬間
 
 
「わー!!」
 
 
と二人で、即決したパフェがこちら。
 
 
 
 
「ナチュラルピンクのルビーのチョコレートのクリームに、
バラのアイスクリーム、ガトーショコラを層に重ね、
フレッシュな苺をふんだんに使った女心をくすぐるパフェをご用意しました」
だってーラブラブ
 
 
そりゃー、女心くすぐられるわーラブラブ
 
 
 
 
暗くなってから行ったので
色がキレイに出なくて残念だったのですが
 
 
とりあえず沢山写真を撮ってみました^^。
 
 
 
 
 
 
 
見た目だけでなく
お味も最高ラブラブ
 
 
なんと表現したらよいのか・・・
うまい食レポができません^^;
 
 
今日もまた
大好きな場所でかわいい人と
こんな贅沢なパフェを食べながらのカウンセリングで
 
 
帰り道
涙が出ましたとさ。
 
 
今日のカウンセリングの内容については・・・
 
 
また明日!
 
 
あ、今日のホテルはシャングリラ東京です。
 
 
こちらの苺パフェ食べてみたい方は
シャングリラ東京の28階ラウンジへどうぞラブラブ
 
 
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
今日はこの曲で → 
 
 
 
 
 

ライン@のみの特典なども

ご用意しています。

ライン@でのみご紹介している本もあります。


友だち追加

 

Office Rinko メールマガジン → 


インスタはこちら → Instagramの

 

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

新春ランチセミナー in ヒルトン台場
2019年私らしく在るために
「罪悪感を手放して、本来の私に戻る」


日時:1月27日(日)11:30-14:30
場所:ヒルトン台場 中国レストラン唐宮
対象:どなたでも
料金:10,800円(ランチ代込み)
お申込みはこちら →   満席
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

節分の日スペシャル アフタヌーンティーセミナー
2019年の運を呼び込む
「キャリアと環境のバランスを整えて強運体質をつくる」


日時:2月3日(日) 13:30-16:30
場所:カフェホールアンドアワーズ
対象:どなたでも
料金:8,800円
お申込みはこちら →   残席5
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

他者との比較をやめて自分を信頼した人のための自己分析講座
MBTI(R)を用いて自己理解、他者理解を深める


日時:2月10日(日)9:30-17:30
場所:シップ品川産業支援交流施設
対象:どなたでも
料金:25,000円
お申込みはこちら →  満席
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆