いつも自分らしく振舞える様に | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんにちは。
キャリアカウンセラー工藤倫子です。
 
 
 
自分が何にチャージされるかを知って
エネルギーが枯渇しない様にして下さいね
という記事を書きましたが → 
 
 
 
運気アップという点で見ると
女性にとって、一番簡単で最も効果があるのは
生花を飾ることです。
 
 
 
こう書いたり、言ったりすると
 
 
「倫子さんはそれでどう効果がありましたか?」
 
 
と質問されることがありますが
 
 
どういう効果があったかということを決めることも
自分だと思います。
 
 
「毎日お花飾っても全然効果ないわ」
 
 
と言うことも出来ますし
 
 
「毎日お花を飾るようになって、気分も上がるし
お花のパワーで表情も明るくなった感じ。
毎日小さないいことが見つかるようになりました」
 
 
と言うことも出来ます。
 
 
よく「現実をどう見るか」が大切だと言われますが
 
 
毎日起こることは同じでも
そこに小さな幸せを感じたり
楽しみを見つけることが出来る人が
 
 
結局トータルで大きな幸せを感じることが出来て
運もつかめるのだと思います。
 
 
 
私の一番好きなお花はラナンキュラスラブラブ
 
 
ラナンキュラスとチューリップ、スイートピーで
春全開ですラブラブ
 
 
 
 
実は私、昨年は本当に忙しすぎて心亡くしていること
多かったんです。
 
 
年が明けて1月もあまり体調は良くありませんでした。
 
 
そういう時には自分らしさを見失い
間違った判断をしたり、全く制御がきかない行動を
とってしまうことがあります。
 
 
皆さんもありませんか?
頭では「言い過ぎだよ」と思っているのに
言葉が止まらなくなってしまったり
 
 
言いたいことは沢山あるのに、心のシャッターが下りて
しまって、相手を寄せ付けなくしてしまったり
 
 
そんな時はエネルギーが枯渇して
心亡くしている時です。
 
 
 
どこかでチャージして
いつものあなたらしく振舞える様にしてくださいね。
 
 
まずは一輪でもお花を飾ることで
気分が変わるかもしれませんよ。
 
 
 
今日も素敵な一日を音譜
 
 
 
P.S
 
近いうちにインスタでライブ配信をしようと思っています。
 
 
インスタライブの良いところは「ライブ」でしか見られないところ。
終わると動画としては残らないのです。
(動画をアップした場合はもちろん残ります)
 
 
動画をアップしようと思っても
結構ハードルが高いのでなかなかアップできず・・・
すぐに消えちゃうなら、やってみようかなという気持ちに
なりました^^。
 
 
時々やっていこうと思いますので
興味のある方はインスタフォローしてみて下さいね^^。
 
 
インスタはこちら → Instagramの
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人を惹きつける「話し方」講座

 

日時:3月20日(月祝) 9:30-12:30
場所:品川産業支援交流施設SHIP 第1会議室
対象:どなたでも

料金:8,000円


お申込みはこちら → 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人を動かす「話し方」講座

 

日時:3月20日(月祝) 13:30-16:30
場所:品川産業支援交流施設SHIP 第1会議室
対象:どなたでも

料金:16,000円


お申込みはこちら → ☆ 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

Office Rinko メールマガジン → 

 


インスタはこちら → Instagramの