私の天使 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?


娘が今日で9歳になりました。


私を9年間も支えてきてくれました。


2人にしか分からない思い出が沢山あります。


私が娘を育ててきたというより、

いつも娘が私を助けてくれました。


「ママ、大丈夫だよ。」

「ママ、泣かないで。」

「ママ、楽しいね。」

「ママ、おいしいね。」


その言葉に支えられて生きてきた気がします。


タイトル未設定



タイトル未設定


ママのところに生まれてきてくれてありがとう。


ママいつも怒ってばっかりだけど、


沢山沢山、愛してるよ。