年末は滑り込みで友達に沢山会えました。

気兼ねなくお喋りしまくってまったりできて
すごく良い締めくくりになりましたニコ音譜ありがと!!


最後は洋子とランチ納め
来年はたくさんあそびましょね♪


2019年は
スパルタ江戸懐石をどうにかやり抜き、
高いお金を払ってる分を回収できるだけの腕を身に付けたい!←やらしい

夢にまっしぐらでパワフルにいきたいです



それから、
2018年なかなか達成できたこと多かった。

自分にできてないことは永遠に見つかるのに
達成できたことは自然とすぐ記憶から消えてってしまうもの。なのでここで思い出しとく。
自分におつかれさん!

そして家族、友達、職場、中医同級生、関わってくれた方々のおかげさまだなぁと思いました
感謝

来年もどうぞよろしくおねがいします花火