クリスマスイブはちょっと遠出して
クリスマスパーティー✨でした。
彼とコラボで料理とゲームナイト!!


料理に関しては
楽しみすぎてかなり気合い入れてたのに
メインのクリームシチュー用に
生クリーム残しとくの忘れちゃって…(;_;)

へんな軽めの煮物になってしまったのは
ただただショックでした。が笑
とっても楽しかった♬

即席でケーキを飾ってもらったり
ポテサラをツリー仕立てにしてもらったりしました♪
今度は料理男子に手料理をつくってもらおう^^♪


急遽お菓子だけで作ったケーキ
あの材料の中で仕上げた
ものづくりのセンスすごい✨
クリームの側面は、見ないっ笑

強制的にサンタ帽
欲しかったエプロンうれしい♡

ドンキーも1ステージクリアできた(完全に足手まといでしかない)。
ディクシーコング、早く頑張って使いこなします。


今年もクリスマスは美紗子
職場の人に教えてもらった本格のミラノピザのお店へっ





美紗子といる時は
いつもなんかしらサプライズな出来事がおきる。
今日は、店員さんたちの
プロの歌声ライブ。
本物のクラシック調?な歌!
すごかった〜✨



楽しいクリスマスが過ごせました。
ありがとう✨