もうすっかり忘年会シーズンですね。

週末は、
まりえのお家におじゃまして鍋パしました。

うちから近いおうちは珍しくてうれしいのと♡
居心地の良さがはんぱなさすぎるので、
遅くまですっかりくつろいでしまいました♪

そしてはじめて使う人んちのキッチンなのに
自宅よりはるかに料理しすいという…✨✨
まりえのことだから
色々使いそうなものは準備しといて、
整えてくれたんだろうなぁとも思う。
ありがとう!!
これから頻繁に行きたーい♡笑



あ、鍋の内容は
・豚と白菜のさっぱり鍋
・辛くないチゲ鍋

あとはタコのキムチ和えと
まりえんちのチーズフォンデュ!


デザートには
まりえのすてきな彼が
みんなでケーキを買ってきていいよと気前よくお金をくれたそうで(イケメンすぎるっ!)
高いケーキ屋さんで
それぞれ好きなのを買いました笑
ありがとう^^



まったりおしゃべり、
楽しかった〜♪♪