こんにちは~ぐぅぐぅ
眠くてやばいです(´Д` )


今日はこれから鎌倉プチ旅行アップ


ほんとはみんなより早く行って、鎌倉野菜の市場ひとりで行ってみようと思ってたけど断念あせる


睡眠の方をとりましたダウン
体力を過信し過ぎた(´Д` )汗



まず(o^^o)ノ♥

おととい月曜は1限→からのひとり岩盤浴→からのバイト→からのカットモデル
という一日いちご
高校時代からウェーブ系パーマだったけど、今回は内巻きのシンプルなやつにしてみました(o^^o)
大好きな帽子と合いそう♪



そして昨日火曜日は

めちゃくちゃ楽しみにしていた、、

stvさんのヘアアレンジイベント(=´∀`)人(´∀`=)ベル
めちゃ興味津々なのに不器用だから自分でできなかったヘアアレンジ。でしたが。

美容師さんがひとりにひとりついてくれて、コテの巻き方、簡単なお出かけアレンジの仕方などなど教えてくださいました♥

photo:09



えりこから教えてもらってからブログをチェックしていたお店なので、
ホームページ上で見ていた美容師さんは全員私にとって顔見知り♪
のカンカク(^O^)/笑

実際に目の前で手取り足取り教えてくれるのがなんか感動でしたてんとうむし


そして実物もめちゃめちゃフレンドリー(=´∀`)人(´∀`=)
来月も絶対また行きます♪
バイト入れるのやめましたから( ´ ▽ ` )ノ
えりこ、連れてってくれてありがとうまじ感謝~(o^^o)


photo:04

えりこ★編み込みアレンジ
photo:05

りな★ねじりアレンジ



photo:07

とっても気さくな美容師さん達ですo(^▽^)o♥


photo:08


手作りのバレッタもらいました♥可愛すぎ…ありがたや♥



photo:06


そのあとは、バイトまで大好きなAnnon cookでお茶♪♪




…からのまさかのバイトラスト~~(´Д` )(´Д` )!!髪の毛が帽子で潰れるの巻。



からの、JINNAN飲み。やめとくつもりだったけどちょっとだけ顔出しチーズワイン


案の定居過ぎて
猛ダッシュで終電に駆け込み※危険なのでやめましょう



そしてもうすぐ鎌倉ですラブラブ
遅刻ごめん爆弾
体力の限界に挑戦だ~!!


iPhoneからの投稿