昨日は帰ってから、出演者の方からお礼のメールをいただき、


ブログでも沢山のコメントいただき、


今日は、メール・FB・LINEでも嬉しいお言葉をいただき、


本当にありがとうございます。


今日は朝から仕事で、そこでもS先生に、


『昨日は良かったねニコニコアップ。楽しかったニコニコ。』と言っていただき、


出張レッスンでも中学生のAちゃん、


また来年も出演します~ってお言葉いただき、嬉しかったです。




しかし余韻に浸っている間もなく、次へ向けて動かないといけませんDASH!


一日はあっという間。一年もあっという間。


自分も次の目標に向けて練習。


生徒さんたちにも、次の目標へ向けて頑張ってもらいますガッツ




昨日は司会しながらなので写真が上手く撮れていません。


先生方が沢山写真・動画を撮ってくださり送っていただきました。


ありがとうございました。


昨日来場していただいた先生方が、ブログの記事にして下さっています。


ありがとうございますアップ


クリックくみこ先生  沢山の動画・写真ありがとうございましたニコニコ


クリック音華先生  TEAMきらら一緒に頑張っていますニコニコ


クリックよつば先生  いつも沢山のアイデアを出して下さいますニコニコ          


クリック山中みゆき先生 お手伝いと沢山のパン

                      ありがとうございましたニコニコ                     



クリック内藤裕子先生  お休みのところ、足を運んで下さり、


                      ありがとうございましたニコニコ


クリックなおこちゃんのブログ  身内のような、心強い存在ニコニコ


                  いつも応援ありがとうございます。




次へ続く…