大人美人ショートのカリスマ美容師さんに‼️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

なんとこの度広尾のカリスマ美容師さんに
メンズのZIPネックレスを着けていただきました💝




美人小顔ショートでフォロワー2.4万人の
TONY&GUY広尾店店長の
安田孝寿さんです


安田さんのショートは本当に上品でおしゃれ
間違いなく大人美人ショートなんです

憧れていてずっと投稿を拝見していたのですが
今回その憧れの方にお届けすることができて
とっても嬉しいです

安田さんは普段全くアクセサリーを着けない
そうですが、今回ZIPARTを気に入ってくださった
ので安田さんの普段のファッションに合うよう
ブラックにこだわったシンプル上質ネックレスを
特別にお作りしました




すぐに着用写真を送ってくださって感激

TONY&GUYは広尾駅から徒歩1分のところにある
とてもおしゃれで素敵な美容院

いつかショートにするときは絶対安田さんに
お願いしようと決めています

皆さんも髪を切りたいなって思ったら
安田さんの大人横顔美人ショートを是非💕