いよいよZIPARTがフランスパリで!!!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
こんにちは。ZIPARTIST里桜🌸です。
 
 
待ちに待ったフランスパリギャラリーでの
展示が23日から始まっています!!
 
 
 
大切な郷祥さんとのコラボ作品
 
 
 
 
【Camellia japonica】
 
 
 
展示されているのはこちら!

【Salon de l'art Japonais】

LINDA FARRELL GALLERY

Métro:léna-Trocadéro

【サロン・ド・アール・ジャポネ】

会場:リンダ・ファレル・ギャルリー

会期:2022/3/9~3/28(全3会期)

 

 

私は第3期

なんと写真が掲載されました!!

 

 

 

 

 

 

奥にZIPARTが飾ってあります💝

 

 

 

 

 

 

 

 
結構たくさんの方がいらっしゃってくださっているみたいで
とても嬉しいです💝
 
 
 
そして!!!
なんと!!!
 
 
こちらの国のジュエリーアクセサリーショップより
御連絡をいただき、今後何かご一緒させて
いただくことになりました💝

 

 
 
さて、どちらの国かおわかりになりますか?
 
 
私は初めて知った国でした(笑)
 
 
ZIPART海外で羽ばたきます!!!
 

 

 

🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫ZIPPERで創る美麗彩輝アクセサリー宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石ブルー期間限定BASE shopオープン宝石ブルー

(現在休止中:現在instagram DM、FBからのオーダー対応のみとなっております)

 

 

 

🦋💫.•*¨*•.🦋💫 •*¨*•.🦋💫 •*¨*•.🦋💫 •*¨*•.🦋💫【𝑵𝑬𝑾𝑺】🦋💫.•*¨*•.🦋💫 •*¨*•.🦋💫 •*¨*•.🦋💫 •*¨*•.🦋💫

 

王冠23月23~28日 

サロン・ド・アール・ジャポネ / Salon de l’art Japonais

パリ16区のリンダ・ファレル・ギャルリーにて

  アクセサリー初の展示

 

 

ブーケ13月26日(土)10~20時

代官山アドレス・ディセにて出店販売

 

 

リボン6月から1か月横浜の人気レストラン

Universal Dining ONE」様で単独展示

(時期変更になりました)

 

 

image

 

クローバーcreema【熊本伝統工芸コラボ企画】 

 

熊本ものづくり紀行 (creema.jp)

 

  肥後象嵌❌薫り漂う【薫ZIP】

  スペシャル商品ですラブラブ

 

  販売終了いたしました!!

(今後各所展示予定あり)

 

 

 

 

 

Standing Straightの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

 

🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸🎀❤︎.*🧸