またまた「日経WOMAN」に掲載して頂くことになりました!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPARTISTの里桜🌸です。
 
 
この度またまたあの雑誌に
掲載していただくことになりました!!
 
 
その雑誌とは・・・・・
 
 
こちらです!!!
 
 
じゃじゃ~んベル
 

 
 
日経WOMAN
 
 
実は私昨年2回程こちらで取り上げていただいているのです。
 
 
1回目がこちら
 
 
image
 
 
4月号
 
こちらはZIPARTISTではなく本業の方で
取り上げて頂いています。
 
ちょこっとだけZIPARTISTのことにも触れています。
 
 
そして2回目がこちら!
 
 
image
 
 
10月号
 
 
こちらはがっつりZIPARTISTとしての活動を
取り上げていただいています。
 
 
取材が7月くらいだったのでちょっと情報が古く
「EQBCコンテストグランプリ」受賞
掲載していただけませんでした💦
 
 
 
そして今回
 
 
10月に発売される日経WOMAN別冊で
過去2回掲載分を再掲載していただくことに
なった次第です。
 
 
少しだけ情報を更新していただきました。
 
 
 
どんな形であれ、雑誌に掲載していただくのは
とても嬉しく光栄です。
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
掲載日や、具体的な雑誌名が決まったら
またご報告させていただきます💝
 
 
それから!!!近々とっても大きな発表が
あります!!!
 
 
9月からの活動に関する大切な発表です。
 
 
楽しみにしていてくださいね💙
 
 
里桜🌸