世界に発信するコラボプロジェクト始動します!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 

こんにちは。

 

今日もご訪問ありがとうございます💕

 

大人の上質パーソナルアクセサリー

ZIPARTIST里桜🌸です。

 
 

この度すごい方とコラボをさせて

いただくことになりました!!!

 

 

ハンドドロウウイング墨絵アーティスト

SHU ARAKAAWA  さん

です!!!

 

 

 

SHUさんは唯一無二の筆を使わない

墨絵アーティストで、国内外で高く評価され、

 

 

 

活躍されている方です。

今までも書家の方を始めいろんな方とも

素晴らしいコラボをされています。

 

 

 

この度嬉しいご縁を頂き、コラボプロジェクト

を始動するに至りました。

 

 

 

またこのコラボには、さらに書家の方他に

加わって頂くことになっておりますので

大きなプロジェクトとして育てていきます。

 

 

 

世界に向けて発信できるコラボプロジェクトを

SHUさんと共に進めていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 
 
コラボのプロモーションビデオ
ご覧ください♡
 


 
 
 
 

里桜🌸

 

 

~Romance in ZIP~

 

HP 

https://romanceinzip.com/

 

オンラインショップ 

Romance in ZIP (stores.jp) (新規OPEN準備中です)

 

インスタ  

https://www.instagram.com/romanceinzip/