コラボが止まりません!!!!その秘密は・・・・ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。

 
今日もご訪問ありがとうございます💕
 
大人の上質パーソナルアクセサリー
ZIPARTIST里桜🌸です。
 
 
 
最近自分からいいなあと思った方にご連絡をしてみたり
逆にインスタでフォローしていただいたり、もちろん
あの「clubhouse」を通じて、様々な方とご縁ができました。
 
 
その結果
 
 
「コラボが止まりません!!!!!」
 
 
なんということでしょう。嬉しい悲鳴です。
 
 
それも同じアクセサリー作家さんとのコラボではなく
ジャンルを超えたコラボなんです!!!
 
 
~道とつく方
 
日本の伝統芸能の方
 
斬新なJapanesqueアートの方
 
 
とにかくいろんな方から
 
「是非やりましょう!!!」
 
というお言葉を頂いています。
 
 
何故ここまで言っていただけるのか、
コラボを楽しみにしてくださるのか。
 
 
お話ししていて気付いたことがあります。
 
 
それは・・・
 
 
「唯一無二だから」
「オリジナリティに溢れているから」
 
 
これにつきると思います。
 
 
ほとんどの方が
「ZIPPERがこんなになるなんてびっくりしました」
とか
「こんなにZIIPERを美しいアクセサリーにするなんて凄い」
と仰ってくださいます。
 
 
そして
「見たことがない」
と。
 
 
 
興味を持って頂くには「意外性」「独自性」「可能性」
が必要だと思います。
 
 
 
それがあるからこそ、コラボしたときに
またどんなものになるかわからない
ドキドキやワクワクがあるのです。
 
 
「どこかで見たことがある」 だったり
「どこにでもある」だったり
「他にもやっている人がいる」ではなく
オリジナリティとその人独自の世界観が
大切なのだと最近改めて感じています。
 
 
今日また一つ素晴らしい方とご縁ができ
2人のコラボどころか、トリプルコラボを
しよう!!というお話になりました。
 
 
これからもZIPART独自の世界観、デザイン
を大切にいろんな方とコラボで発信して
いきたいと思います💛
 
 
 
image
 
 
 
里桜🌸
 
 
~Romance in ZIP~
 
HP 
 
オンラインショップ 
Romance in ZIP (stores.jp) (新規OPEN準備中です)
 
インスタ