俺のイタリアンJAZZのデリバリーがあまりにも綺麗で豪華だった!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにcには、ZIPアーティスト里桜です。
 
 
今日は美味しいもののお話を。
 
 
今の職場で初めてランチデリバリーを
とりました!!
 
 
どこにお願いしたかというと・・・・・
 
 
私が大好きな安達シェフがいらっしゃる
 
 
職場の近くなんですね~
 
 
緊急事態宣言が出てなかなかお店に
伺えないのでおもいきって
職場の仲間3人でお願いしちゃいました。
 
 
3人とも
ランチ+夜のメニューを注文・
 
 
なんとランチメニューは3人とも
一緒だった(笑)
 
 
それがこちら!!
 
 
 
元気野菜のパスタ  (サラダ付き) 1180円
 
 
こちらがパスタ
 
 
 
こちらがサラダ
 
両方にドレッシングやソースが付いています。
 
蓋と取ると・・・・
 
 
な、な、なんと!!!
 
美しすぎる~
 
 
わかります?この野菜の美しさ。
 
 
安達シェフこだわりの、珍しい、そして
貴重なお野菜がいっぱい!!!
 
 
この野菜が食べられるのは俺のイタリアンJAZZだけ!!
 
 
何種類入っているのかわからない~ってくらい
これでもかと新鮮で甘くて美味しいお野菜が
パスタより入っています。
 
 
食べるのがもったいないくらい。
 
 
 
 
ランチのサラダもしゃきしゃき!!
かつポテトサラダが絶品なのです~
 
 
私たちは更に夜のメニューも一緒にデリバリー
してもらい持ち帰りました。
 
 
Oさんは御主人と食べるピザマルゲリータ )880円
 (あまりに大きくてびっくり!!)
 
Tさんはタコとセロリのマリネ 680円
 
そして私はこちら!!
 
 
 
前菜6種盛り合わせ 1580円
 
・ローストビーフ
・カプレーゼ
。舞茸のコンフィ
・エビのペンネ
・キッシュ
・ライスコロッケ
 
いずれも絶品!!
 
主人が気に入ったのがローストビーフとライスコロッケ
 
私はなんといっても原木(安達さんのお店で現物を見ました)舞茸のコンフィの
濃厚さと、カプレーゼのトマトの甘さにノックダウン。
 
2人でワインを飲みながらお腹いっぱいになりました。
 
 
とにかくこのお値段でランチやおうちディナーが
贅沢に楽しめるなんてすごすぎます!!
 
 
そして野菜の魔術師の安達シェフのお料理は
身体が喜ぶ!!!
 
 
見て食べてとっても幸せになるお料理です。
 
 
是非お近くの方はデリバリーをしてみてくださいね。
 
 
テイクアウトもしていますよ


俺のイタリアンJAZZ
 
 
ごちそう様でしたラブラブ
 
 
里桜🌸