一足早い福袋!!【数量限定】Q-pot CAFE. Happy Bag 2021ゲットしました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

一足早く2021の福袋を買いました。

 

何を買ったかといいますと・・・

 

【数量限定】Q-pot CAFE. Happy Bag 2021

 

 

私はスイーツデコの資格を持っていて

昔子供達に教えていたこともありました。

 

だからこそ憧れのブランドが

このQ-pot 

 

でもクオリティも高いが価格も高い!

 

ところが福袋はなんと3546円(税抜き)!!

 

そして中身が豪華!!!

 

Q-pot CAFE.から、ロゴ入りの保冷バッグ&ミニタンブラーボトルに
Q-pot CAFE.のお得な利用券が付いた、スペシャルなHappy Bagが登場!

注目は、Q-pot CAFE.のロゴがデザインされた、
クラシックなデザインの保冷トートバッグ&ミニタンブラーボトルの限定セット。
コンパクトなサイズが可愛らしいミニボトルは、便利な保冷・保温機能付き。
ちょっとした外出時やオフィスでの使用におすすめです。

そのほか“ウシ”年にちなんだ牛乳パックデザインのパッケージ入り“ミルククッキー”や
運気アップが狙える?!カラフルなフォーチュンマカロンラスク、
Q-pot CAFE.オリジナル紅茶・フラワーガーデンとアーリーブライトのお試しサイズ、
Q-pot CAFE.のご利用券2000円分付き!

 

本当にお得な福袋です。

 

開始早々全く繋がらず、エラー画面になり

焦りましたが、なんとか10分でゲットしました!!!

 

そしてその後すぐに完売。

 

もう一つの25000円の福袋も完売となっていました。

 

来年店舗での販売があれば是非ご購入を

お勧めします!!

 

Q-pot HAPPY BAG 2021

 

Q-pot. ONLINE SHOP / 商品一覧ページ (q-pot.jp)