シティリビング12月25日号に掲載されました!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
本日発刊のシティリビング12月25日号
最終ページに掲載されました!!
 
 
 

 
「自分広告」という企画で選んでいただきました。
 
私以外にも11名のシティリビング読者の方の
PR記事が掲載されています。
 
東京版だけでなく関西版にも掲載して頂いたので
地域を超えてZIPARTを知って頂くよい機会になったと
思います。
 
また、それに伴いオンラインショップも
リニューアルオープンしました!!!
 
Romance in ZIP オンラインショップ

 

 

 

来年1月よりシティリビング掲載記念の

抽選販売や、プレゼント企画を展開予定です。

 

お求めやすい価格で、気軽にZIPARTを

着けて頂き、恋を叶えて頂けたら嬉しいです。

 

里桜🌸