【グルメ支援】おひとりさまランチは野菜の宝箱で~俺のイタリアンjazz | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。




そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。




あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。

 
 
 
今日はコロナで大打撃を受けている飲食業界支援の
ことについて書きます。
 
 
 
今まで大変お世話になってきた
俺のシリーズレストラン
 
 
 
その中でも俺のイタリアンJAZZの安達シェフには
本当によくしていただきました。
 
 
 
解除になったので、3か月ぶりにお店に
お伺いしました。今回はランチです。
 
 
 
感染リスクを避けるためにお店の両側ドアは
開けっ放しになっていてとても清潔感がありました。
 
 
 
開店と同時に入店。
今回も安達シェフの目の前の特等席に
座らせていただきました。
 
 
 
現在俺のJAZZではパスタとピザにサラダが
ついたランチメニューを提供していますが、
私は炭水化物を取らないので、シェフにお願いして
安達シェフ特製レアな野菜の盛り合わせグリルを頂くことに。
 
 
 
野菜のグリルは調理に時間がかかるので
待っている間店内で行われている
レア野菜のマルシェを見て回りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜の魔術師と言われる安達さんでしか、ここでしか
手に入らないとても貴重でレアな野菜がたくさん!
 
 
 
ひとつひとつ安達シェフから生産者さんの話、野菜の
特徴、調理法を伺いました。
 
 
 
生産者さんの愛、想い、心がこもった
特別なお野菜たち。
買わずにはいられません!!
 
 
 
そんなこんなしているうちに
スペシャル料理ができあがりました!!
 
 
 
 
 
 
 
美しい!!そしてひとつひとつがとても丁寧に
素材を生かして調理されています。
 
 
 
 
 
 
左からヤングコーン、黄色ズッキーニ、サボテンの葉、
こだまかぼちゃ、特大有機アスパラ、アメーラトマト、
糖度がスイーツ並みの超プチトマト、ミニアスパラ、
そして甘いブロッコリー
 
 
 
こんなに野菜が美味しいお料理を私は他で
食べたことがありません!
 
 
 
更にスペシャルで、安達さんがアメーラトマトの上に
1個1000円する超スペシャルトマトで作った
ソースをかけてくれました。
 
 
 
 
 
もうこれは、一つのお料理です。
別格の甘さとこく、トマトの概念を変えるトマトでした。
 
 
 
1時間半ほどお店に滞在し、帰りにはマルシェの
野菜を2セット(1セットは受付仲間にお土産)詰め合わせて
買わせて頂きました。
 
 
 
帰りには表まで安達シェフがお見送りに来て下さって
なんと素敵なプレゼントを!!!
 
 
 
 
 
 
 
これは非売品、通常店内でしか見られず、常連さんのなかでも
限られた人しか頂けないスペシャル野菜カード!!!
 
 
 
この写真のスペシャル野菜グリルはディナー限定10食
でしか頂けない特別なお料理です。
 
 
 
なんか安達さんにお客様として認めて頂けたようで
とっても嬉しかったです。
大切にします!!
 
 
 
コロナでまだまだお客さんの戻りはとのこと。
これからも可能な範囲でお伺いしていけたらと
思っています。
 
 
 
是非皆さんも身体が喜ぶ、食べて幸せになる
安達シェフの野菜料理を食べにいってくださいね!!
 
 
 
安達シェフがいらっしゃる
俺のイタリアンJAZZはこちら!
 
里桜🌸
 

 

おうち時間をゆたかにするハンドメイド

 

 

 

身近にあるものであなたを憧れの存在に

 

 

 

そんな惹き寄せのZIPARTをあなたに・・・

 

 

 

~現在三協ファスナーより里桜プロデュース世界初アクセサリー用ファスナーを

 使ったアクセサリーキット発売中!

 

~Jardan de lumire(光の庭)シリーズ~

 

 

 

 

★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 
Instagram