【当選!】#2020スワロフスキークリスタルInstagramキャンペーンに選ばれました!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。




そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。




あなた自身を好きになれるコスチュームZIPジュエリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。



 
先日インスタグラムを開いたらこんな
メッセージが届いていました!!
 
 
 
「いつもスワロフスキー®・クリスタルをご愛顧くださりありがとうございます。
 
このたびは「#2020スワロフスキークリスタル」にご参加くださいまして誠にありがとうございました。
今回、「新商品サンプルボックス&カタログ(非売品)」が当選いたしましたので、お知らせのご連絡をいたしました。
 
発送は順次となります。楽しみにお待ちください。
 
今後とも、スワロフスキー®・クリスタルをご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。」
 
 
 
とっても嬉しい!!!!
まさか当選するとは思っていませんでした。
 
 
 
私が応募したのはこんなキャンペーンです。
 
 
 
 
 
 

応募条件は、
スワロフスキー・クリスタルを使用した作品

スワロフスキー・クリスタルを効果的に使用した作品の写真や動画のコメント欄に、ハッシュタグ「#2020スワロフスキークリスタル」をつけて是非ご投稿ください。色の組み合わせの美しさ、スワロフスキー・クリスタルが映える使い方、手作りの楽しさが伝わる投稿をお待ちしております!

※類似品の使用は抽選の対象外といたします

例)アクリルビーズ、他社製のガラスビーズなど

※シードビーズ、金属パーツ、天然素材使用の投稿は可能といたします

 
 
 
そして皆さんの応募作品はこんな感じでした。
どれもスワロフスキーの輝き、美しさが表現されています。
 
 
 
 
 
ちなみに、私は自分でコラージュしたこんな作品たちを
アップしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
やっぱりスワロフスキーは美しい!!
近々スワロフスキーを使用した作品で
コンテストにも応募する予定です。
 
 
当選商品の非売品
「スワロフスキークリスタル
新商品サンプルボックス&カタログ」
届きました!!!
 
 
image
 
美しいスワロフスキーの新作、新色の数々。
 
見ているだけでうっとりします。
 
image
 
もちろんこれは使用せず、宝物としてとっておきます。
 
そしてさらに豪華なカタログが
 
image
 
 
中身はびっくりするくらいのアート。
 
 
image
 
こういう色だけでなく、スワロを用いた作品や
ファッションまで本当にバイブル、辞典のような装丁です。
 
さらに記入できる欄があり、そのために鉛筆が
ついているのですが、その鉛筆にもスワロフスキーが
施してある!!!
 
こんなカタログみたことがありません。
家宝にします。幸せです。
 
 
これからもスワロフスキー&ZIPの
作品を作り続け、女性を輝かせたいと思います。
 
 
 
里桜🌸
 
 
 

おうち時間をゆたかにするハンドメイド

 

 

 

身近にあるものであなたを憧れの存在に

 

 

 

そんな惹き寄せのZIPARTをあなたに・・・

 

 

~現在三協ファスナーより里桜プロデュース世界初アクセサリー用ファスナーを

 使ったアクセサリーキット発売中!

 

~Jardan de lumire(光の庭)シリーズ~

 

 

★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 
Instagram