俺のシリーズ初!「野菜の魔術師」シェフが贈る「こだわり野菜マルシェ」が凄すぎる! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。




そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。




あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。



 
今日は私も大変お世話になっている
俺のイタリアンJAZZの安達シェフ
始めたすごいマルシェをご紹介します。
 
 
 
その名も
「こだわり野菜マルシェ」
 
 
 
安達シェフは「野菜の魔術師」というあだ名が
付くくらい野菜のお料理が絶品かつ超レアな
お野菜を使っていて美味しいのです!
 
 

 
 
その安達シェフが懇意にしている野菜農家さん
のお野菜をなんとお料理に使うだけではなく
食材として私たちに提供してくれるという
素晴らしい企画。
 
 
 
店内でマルシェのように自由に珍しく
新鮮なお野菜が買えちゃうんです。
 
 
 
その様子がこちら!

https://www.facebook.com/372982832818093/videos/628353271084352/

 

 

 

 

とっても美味しそうなお野菜ばかりです!

 

 

 

私も買いたい!!と思い、今週お伺いする予定です。

 

 

 

マルシェは毎日11:30~20:00くらい

まで店内でやっているそうです。

 

 

 

また現在俺のイタリアンJAZZでは

テイクアウト、デリバリー(UBER EATS)

そして一部メニューが店内で食べられます。

 

 

 

安達さんの魔法のかかった野菜料理も

いただくことが出来ますよ。

 

 

 

皆さんも是非足をお運びくださいね。

 

 

 

「野菜の魔術師」安達さんがいらっしゃる

俺のイタリアンJAZZ店舗情報はこちらから

https://www.oreno.co.jp/restaurant/italian_jazz

 

 

 

里桜🌸

 

 
 

おうち時間をゆたかにするハンドメイド

 

 

 

身近にあるものであなたを憧れの存在に

 

 

 

そんな惹き寄せのZIPARTをあなたに・・・

 

 

 

~現在三協ファスナーより里桜プロデュース世界初アクセサリー用ファスナーを

 使ったアクセサリーキット発売中!

 

~Jardan de lumire(光の庭)シリーズ~

 

image

 

 

★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 
Instagram