今だからこそ!おうち時間で作って欲しい!!「R&R Japanese ZIPアクセサリー」 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。




そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。




あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。




コロナでおうち時間が増え、家計も厳しくなってきている今、
注目していただきたいのが
「R & R アクセサリー」
 
 
 
R & R アクセサリーとは
「Recycle and Reuse」
のこと。
 
 

 

新しい材料を買って作るのではなく
おうちにあるものを組み合わせて新しい
アクセサリーを作っちゃおうという取り組みです。
 
 
 
もちろんZIPARTも「R&R」でいろんな
アクセサリーや小物が作れちゃう。
それを今日は御紹介します!!
 
 
 
特に今回のテーマは
「JAPANESE」
日本の良さを活かした作品になっています。
 
 
 
全てファスナーを使っていますよ。
目からうろこの作品達を是非ご覧くださいね。
 
 
 
まずはこちら!
 
 
 
 
 
 
これは以前にもご紹介したと思いますが、
ペットボトルキャップZIPミニケース
 
 
 
500円玉も入っちゃうし、小さなピアスや指輪も
入れられちゃう!
 
 
 
とっても便利なミニケース。針と糸は一切
使っていません。和のはぎれがあれば
作れちゃいます。
 
 
 
次はこちら!
 
 
 
 
 
 
これは
ペットボトルクリアZIPバングル
 
 
 
ペットボトルの本体の部分をうまく利用して
フリーサイズ&脱着がとっても簡単な
ブレスレットです。
 
 
和のはぎれの柄の綺麗な部分に
スワロをちりばめるととっても美しく映えます。
 
 
 
次はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットボトルラベル&KANZIPバングル
 
 
 
その名の通りペットボトルのラベルで鶴を、
コーラ缶で桜ほ花びらを作ったブレスレット。
 
 
 
ラベルで鶴を作るのにはコツがいります!
それはまた今度・・・・^^
 
 
 
そして次はこちら
 
 
 
 
 
 
ペットボトル&MIZUHIKI ZIPバングル
 
 
 
これはペットボトルの本体部分、そしてZIPで
水引モチーフを作りとことん和を追及したバングルです。
 
 
 
フリーサイズ&脱着簡単、そして存在感があって
かっこいい!!
最高の「R&R JAPANESE ZIPアクセサリー」
だと思っています。
 
 
 
最後はメンズ小物を。
 
 
 
 
 
 
 
TATAMI ZIPコインパース
 
 
 
これなんで出来てると思います?
 
 
 
なんとこれは畳のへりで作られた
小銭入れ。
 
 
 
近くの畳屋さんからいらないへりを
頂いて作りました。
 
 
 
日本の畳のへりはとっても優秀かつカッコいい!!
実はこれからどんどんこの「畳のへり」を使った
ZIPARTに挑戦していくつもりなんです。
 
 
 
その第一弾お披露目です。
 
 
 
皆さん、いかがだったでしょうか?
 
 
 
家にあるもの、身近なものをアイデア次第で
いろんなアクセサリーや小物に変身させられます。
 
 
 
ご要望が多ければ、上記作品のワークショップ、
オンライン講座開催を考えています。
 
 
 
ブログコメントや、下記ホームページコンタクト
などからコメント、御連絡頂けると嬉しいです。
 
 
 
おうち時間をZIPで豊かに・・・♡
 
 
 
里桜🌸
 

おうち時間をゆたかにするハンドメイド

 

 

 

身近にあるものであなたを憧れの存在に

 

 

 

そんな惹き寄せのZIPARTをあなたに・・・

 

 

~現在三協ファスナーより里桜プロデュース世界初アクセサリー用ファスナーを

 使ったアクセサリーキット発売中!

 

~Jardan de lumire(光の庭)シリーズ~

 

image

 

 

★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 
Instagram