【完売しました!!】幸せを呼ぶ♡夢見るsweetsZIPバングルが出来ました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
下記新作、おかげさまで完売致しました!!
有難うございました!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は新作の御紹介ですラブラブ
 
RIZ史上一番甘~くて幸せな作品
 
夢見るsweetsバングルですドキドキ
 
 
 
可愛いでしょ?ドキドキ
 
ハートとスターのキャンディグミを
バングルにしちゃいました。
 
本物のグミみたいなんですよ~
 
 
赤とピンク、赤とオレンジのグラデ^-ション
 
女の子らしさを強調した色合いです。
 
 
青と紫、イエローとグリーンのグラデ
 
ちょっとおてんばなあなたにドキドキ
 
 
赤と紫、ピンクグラデ
 
ちょっとお姉さんの上品なレディに
 
 
紫と青と紫のグラデ
 
ボーイッシュなスタイルが好きなあなたに
 

これ、ほんとにほんとにめちゃくちゃ可愛いんですラブラブラブラブ
 
そして幸せを呼びますふんわり風船星
 
コロナで気分が落ち込みがちな時に
このバングルであなたも周りの人も
笑顔に、幸せにしちゃいましょふんわりリボン
 
この作品のみ先着限定で販売しちゃいます!!
 
ご注文は本日12時から下記より承ります。
 
ZIPの種類にyってお値段が変わります。
(ホームページギャラリーより御確認ください)
 
早い者勝ちですよおすましペガサス
 
里桜🌸
 
☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

この作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記オーダーフォームか
ホームページのCONTACTより承ります。
 

オーダーフォーム

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 

その他作品画像はこちらから

minne
インスタ