急いで!!買わなくてもらえちゃう!ANNA SUI期間&個数限定『オリジナルボトルティッシュ』 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちhば、ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

今日は女子には嬉しいあのコスメブランドの

限定SNSキャンペーンをお伝えしちゃいます!

 

そのブランドとは

ANNA SUI

 

私も大好きなブランドです。

 

そのブランドが昨日4月3日から

こんなキャンペーンをやっています。

 

全国のANNASUIショップに行って、SNSアカウントを

フォローした画面を見せると、この限定オリジナルボトルティッシュが

もらえるんです!

 

フォローするのはLINE、インスタグラム、ツイッターの

どれか1つでOK!

 

私は元々LINEアカウントをフォローしていた

のでそれを見せました。

 

そしてゲットしたのがこちら!

 

 

すっごく可愛いラブラブ

 

ケースは紙で出来てるので軽いんです。

 

中を開けてみたらポケットティッシュではなく

レストランなどで使われているペーパーナプキン

のようなものが入っていました。

 

中身がなくなったら、市販のペーパーナプキンを

入れようと思います。

 

このボトルティッシュ先着順で、そして

なんといっても

無料!!1

 

なのですぐになってしまう可能性が

あります。

 

商品を買わなくてももらえちゃうので

とってもお得なキャンペーンだと

思いますよ。

 

欲しいかたは週明けショップに

急いで行ってみてくださいね!

 

ANNASUIキャンペーンページはこちら

2020 SUMMER SPECIAL PROMOTION

 

里桜🌸

 

 

 

 

私は昨日の