デザインはあのHPを作った方!Romance in ZIPのHPが出来ました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

昨日は白金台のイベントに出店し

いろんな方にRIZを知って頂くことが出来ました。

 

「ヒルナンデス見ましたよ~」と言って下さる方がいて。

 

またZIPARTを「可愛い」「素敵」と言って下さる方がいて。

 

そしてご購入くださるお客様がいて。

 

ありがとうございました。

 

さらに!!!こちらの作品をきっかけに

新しいお仕事のお話に進むなんて奇跡が

おきました、

 

image

 

すごい実業家、会社代表の素敵なママMinaさんが

この2点の作品ととっても気に入ってくださり

「お仕事や活動のお手伝いをしますよ」夢のような

お話を頂くことが出来ました。

 

まだまだこれからいろんなことを検討し、試作し

クリアしなければならないですが、そのことによって

自分の今までの殻を破って上のステージに

あがり、ZIPARTの可能性を広げることが出来ると

思います。

 

何が出来るか、何をするのか、楽しみでなりません。

来月中旬からMInaさんとのお打ち合わせがスタートです。

 

そして!!!!今回のイベントから名刺に新しい

項目が増えました。

 

そうです。

 

やっとやっと私のオリジナルHPが出来ました。

 

 
 
このHPを手掛けてくださったのは
尾崎豊さんの奥様のジュエリーブランドHPを
始め、多数の企業HPを手掛けている
グラフィックデザイナーの岡浩子さん
 
浩子さんのセンスと技術で本当に素晴らしい
HPを作って頂きました。
 
何度も打ち合わせをし、私のZIPにかける想いや
作品のイメージを期待以上に表現してくださって
本当に嬉しいです。
 
今後は新作はGALLARYにアップしていきます。
 
GALLAYの写真の写真や、minne、インスタに
アップしている作品に関しましてはHPの
CONTACTよりご注文、オーダー頂けます。
 
今後の活動予定も、HPのお知らせに
アップしていきます。
 
これからもRomance in ZIPを、ZIPARTを
宜しくお願い致します。
 
里桜🌸