ベストジュエリードレッサー賞の授賞式であの人に会えました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
また療養中、経過観察中のため
今までアップできなかった過去の記事を
少しずつ投稿させていただきます。
 
先月本職を半休頂いて、ビックサイトで行われた
ベストジュエリードレッサー賞授賞式に行ってきました。
 
そこでたくさんの芸能人に会いましたので
写真を♡
 
ちょっとピンボケなのは距離が近かったから。
お許しくださいね。
 
まずは特別賞の浅田真央ちゃん
 
 
 
 
ずっとニコニコしていて人柄の良さがにじみ出ていました。
 
そして私が一番逢いたかった
KOKIちゃん。
 
image
image
 
image
スタイルよくて顔が小さくてお人形さんみたいでした。
 
一番人気。ひっぱりだこでしたが
終始笑顔で感じよかったです。
 
10代部門受賞です。
 
次は木村文乃さん
正直一番綺麗でした。
 
ドレスもよく似合っていて素敵でした。
 
30代部門受賞です。
 
20代部門の有村架純ちゃん。
 
40代部門の藤原紀香さん
存在感がありました。
 
50歳は松下由樹さん
 
ナチュラルです。
 
男性部門の田中圭くん
 
女性ファンが凄かった。
 

間近で憧れの芸能人が見れて、美しさを感じることが
出来ていいパワーとインスピレーションを頂きました。
 
いろんな参加者と交流もあって。
 
いい時間が過ごせました。
 
また来年も参加したいと思います。
 
里桜🌸
 
☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記オーダーフォームか
ホームページのCONTACTより承ります。
 

オーダーフォーム

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 

作品画像はこちらから

minne
インスタ