ブログしばらくお休みいたします | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんばんは、ZIPアーティスとの里桜🌸です。

 

年が明けてから体調が悪く、

先週末に血液検査を受けました。

 

併せて薬も飲んでいますが

改善が見られず、身体のいろんな

箇所に痛みが出ている状況です。

 

どこが悪いのか、何が悪いのか

判明するまで、あるいは特に疾患が

ないことがわかり体調が戻るまで

しばらくブログの更新をお休み

させていただきます。

 

今月29日にイベント出展を

控えていますが、体調によっては

出展できない可能性もあります。

 

その場合は、出展キャンセルの

発表はブログでさせて頂きます。

 

申し訳ありません。

 

皆さまもお身体大切に

なさってくださいね。

 

里桜🌸

 

image