恵比寿の隠れ家素敵レストランであの人と女子会 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
昨年後半から進んで、好んで女子会を
するようになりました。
 
大勢でやるのではなく。
 
2~6人くらい。同じスタンスや考え方。
心許せて、弱みが魅せられる、そんな仲間と
大切な時間を過ごすことを大切にしています。
 
私の女子会は、ただ食べて飲んで楽しく話すのではなく
お仕事、副業の打ち合わせや相談、プロジェクト立ち上げ
等目的があってやることが多いです。
 
そんな女子会の中でも、とても素敵だったのが
私の作品写真をお願いしている
misatoさんとの女子会。
 
いつもは私がお店を探すのだけど
misatoさんはセンスがよくてお店選びも
バツグンなのでお願いしちゃいました。
 
そして彼女が選んだのがこちら。
 
 
恵比寿の隠れ家イタリアンレストランです。
 
坂を上る途中にはっとあわられる素敵空間、
 
入り口から緑がおしゃれ。
 
今回は飲み放題付きのコースをお願いしました。
 
生ハム盛り合わせ。
 
木のプレートがいいですよね。
 
お店の中も緑がいっぱいで癒されます。
 
ちょっとしたインテリアも素敵。
 
前菜盛り合わせ。
 
 
サラダにバゲット
 
そして
 
魚介の白ワイン蒸しはとても香りがよかったです。
 
本日のパスタ
 
もうこのころからお腹いっぱいに・・
 
最後は地鶏のロースト
 
とても柔らかかったです。
 
今回misatoさんと女子会をしたのは
今後HPの写真をお願いするのと
もう一つお仕事を依頼するため。
 
私のブランドイメージがよくわかる
あるプレゼンの為の資料を作って
もらうのです。
 
だってmisatoさんの写真はこんなに
素敵なんです!!
 
 
 
もう、これは持って生まれたセンス以外の
何者ではなく。
 
私にはまねができない。
 
出来ないことはお願いする。それを最近学び
実行しています。
 
今後RIZが飛躍するために彼女の力を
借りなくてはなりません。
 
そんな素敵なmisatoさんと
パシャリ!
 
 
 
可愛いんです、misatoさん。
 
誰からも好かれます。
 
彼女は定期的にインスタ勉強ランチ会という
イベントを開催しています。
 
彼女のとっておきセレクトの素敵なレストランで
ランチを取りながらスマホで素敵な写真を撮って
加工するやり方を教えてくれるランチ会です。
 
私も今月のランチ会に参加させて
頂こうと思っています。
 
今月は18日(土)ですので、
ご興味のある方は
下記お問合せフォームより
御連絡ください。
 
今年はこれからたくさんのプロジェクトを
misatoさんとやっていくと思います。
 
今日はまたまた素敵なお二人と
素敵な横浜のレストランでで
女子会です。
 
またご報告しますね。
 
里桜🌸
 
☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記オーダーフォームか
minne、インスタのメッセージより承ります。